2016年 09月 25日
人生は追いかけっこでも勝ち負けは無いんだよ
d0140135_4415635.jpg
人生は追いかけっこでも勝ち負けは無いんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は市内の小学校の運動会でした。午後から雨になってしまいました。もうずっと太陽を見ていません。残暑が長いとか行っていたのに、急に寒くなってしまってこのまま冬になってしまうのでしょうか。朝散歩をしていたら小雨が降ってきました。運動会可哀想。

 私は仕事が休みだったので、ゴロゴロしていました。ラジオを聴きながらこたつでゴロゴロするのが大好きです。ハムちゃんは昼間は寝ています。というかこのハムちゃんは夜も寝ているときが多いです…静かでいいのですが、もうちょっと元気に走り回って欲しいです。キャベツをあげたら食べてくれました。おとなしい子なのかな。

 午後からはプールに行きました。土曜日は子供達がいるので水温が上がるんですよ。子供達の体温で。外が寒かったから温かくて良かったです。約30分泳いで、30分歩いて上がってきました。

 帰りにしまむらに寄ってきました。コーディガンがはやっていますね。すてきな物がたくさんありましたが、見てるだけ~で帰ってきました。しまむらは安いですね。ユニクロより、デザインもサイズも豊富でいいかもしれないな。今度お給料が出たら一枚買おうかな。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-09-25 15:40
人生はおいかけっこ・でもそれぞれの足で歩く・・勝ち負けはありません・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-25 17:04
meguminさん、勝ち負けがないと良いですね。
Commented by isao1977k at 2016-09-25 17:05
meguminさん、勝ち負けがないと良いですね。
Commented by なかた at 2016-09-25 22:14 x
最近はこの可愛いわんちゃんの絵が多いですね。
見ていて、癒されますね〜♪
モデルはくーちゃんのところのわんちゃんですか?
おうちでゴロゴロは気持ち良いですよね〜。
うちの一休はいつもゴロゴロしてます(笑)
Commented by isao1977k at 2016-09-26 00:28
なかたさん、わんちゃんの絵、父に頼まれて描いているんですよ。なんでも再来年のカレンダーはこれで作るとか。ビーグルが好きなんですよー。
りんちゃんもいつもゴロゴロしています。甘えるときは喉をごろごろ鳴らします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさん笑ってたくさん祝おう      成功するよりも私はあなたに挑戦... >>