2016年 09月 26日
たくさん笑ってたくさん祝おう
d0140135_438364.jpg
たくさん笑ってたくさん祝おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1743679.jpg 昨日は姪の誕生会でした。リカちゃんに夢中で、両親からはリカちゃんハウスをプレゼントしてもらいましたよ。私はフリルのスカート。喜んでくれたかなぁ。5歳になりました。時の経つのは早いですね。楽しい時間が過ごせましたよ。良かったです。

 のど自慢の葉書選考の結果が届きましたよ~。落選…今年も予選会場に行けなかった!練習していたのに~。また来年挑戦です。がっかりしたなぁ。4度目の落選!来年こそは~ですね。

 昨日はしまむらに行った話を母にしたら、洋服を買ってくれました。嬉しかったです。入院中おしゃれできなかったからって…優しいなぁ…。ありがたく買わせていただきました。おしゃれするのが楽しみです。でも私、ヒールの高い靴は腰が痛くなってしまって履けないのでぺたんこ靴なんですよ。ヒールも履けたらかっこよかったのになぁ。今日も元気に頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by 1944-suzu at 2016-09-26 08:10
姪御ちゃん、一番可愛い頃ね。
おめでとう。
のど自慢はざんねん!!
またの機会を待ちましょう(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-09-26 08:29
suzuさん、ありがとうございます。オモチャが大好きな姪です(^^)
のど自慢、来年またチャレンジします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこまでも広がる雪ダイヤモンド...      人生は追いかけっこでも勝ち負け... >>