2016年 09月 27日
どこまでも広がる雪ダイヤモンドのように光っているよ
d0140135_4295759.jpg
どこまでも広がる雪ダイヤモンドのように光っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事に言ったら「今日は仕事がない」とのことでお休みになりました~。歯医者が今度来月なので月曜日が空いたんですよ。でも週3日くらいの方が丁度いいのかも。なのでのんびりしていましたよ。

 昨日は蒸し暑かったです。残暑、最後のあがきかな?水曜日くらいまでは暑いらしいですね。また台風が発生しています。日本に来ませんように~。迷走台風がこの前あったから怖いですよね。

 午前中、母が薬の配達に施設にいったので、午前中はお昼寝、午後からカラオケとプールに行ってきました。のど自慢、葉書選考外れたからなんか悲しい…来年の為に点数を上げておくぞ!昨日は91点!95点がでるまで頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-09-27 14:16
もうすぐ雪の季節です・・  大雪にならないように・・って思っています・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-09-27 14:19
meguminさん、本当ですね。雪国でない私は雪が降らないと良いなと思っています。
Commented by mariko789 at 2016-09-27 17:08
この間、炬燵で、こんどは残暑。気候が不安定ね。
風邪をひかないよう、ご用心!

>のど自慢、葉書選考外れたからなんか悲しい

うーむ。。それは残念です。応募が多いのね、きっと。
くーちゃんは若いから、来年に期待しましょう。

>どこまでも広がる雪ダイヤモンドのように光っているよ

もうすぐ冬・・・うちは暖房が壊れているみたいで入りません。オーブンの修理も来てくれないし。
じっくり待ってみます!
Commented by isao1977k at 2016-09-28 00:12
marikoさん、本当、気候が不安定。
風邪をひいている人も多いですよ。
気を付けないとね。
のど自慢は残念です~。また来年応募したいと思います。
marikoさんのところは暖房もオーブンもはやく直るといいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新しい希望と夢と      たくさん笑ってたくさん祝おう >>