2016年 09月 28日
新しい希望と夢と
d0140135_432338.jpg
新しい希望と夢と
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は筑波大です。血液検査があります。数値が変わっていないと良いな。帰りに検査するから結果は2週間後ですが…

 残暑がぶり返してきましたね。昨日は30度の予報。でも真夏の30度とは違い、秋らしい感じがしました。この夏、エアコンを使わないで過ごしましたよ。試運転だけの稼働でした。近所で金木犀の香りが漂います。季節を感じますね。

 昨日は仕事でした。中腰でやる仕事だったので背中が痛くなったけれど、この前買った本「腰痛は動かして治しなさい」の運動をしてストレッチをしました。午後から、ほっとパーク鉾田に行ったのでたっぷり泳いで温泉に浸かって凝りをほぐしました。久しぶりだったなぁ。先週は歯医者でいけなかったから。ガラガラで思いきり泳げました。楽しかったです。

 義歯も10/6に出来上がります。調整には11日に行きます。1回の調整でピッタリの入れ歯になると良いな。慣れるまで少し時間がかかるだろうけれど痛みがないといいなと思っています。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by tomochi112 at 2016-09-28 14:25
暑いですね~
今日はちょっと動くだけでも汗が出ます(^-^;
新しい義歯が出来るの楽しみですね。
↓のど自慢、残念でしたね。
当選するまで何度でもチャレンジしてね。

この前からコメントの送信ができないのよ~
今日はどうかな?
Commented by isao1977k at 2016-09-28 14:48
tomochiさん、蒸し暑いですね。
新しい義歯が出来るのが楽しみです。
不安もありますが…
のど自慢は残念でした。
また来年にチャレンジです!
コメントの送信できないですか?
なんだろう?
Commented at 2016-09-28 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-09-29 11:41
子供は痛くてもじっとしていないから・治りが早いんですって・・大人になると・痛いとじっと動かないから・・治りがおそいのだそうです・・  適度なストレッチがいいのでしょうね・・腰私もだいぶいいです・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-29 14:26
meguminさん、そうなんですか。なるべくストレッチはするようにしているんですけどね。痛みから解放されたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さぁ今日もひとふんばり気合い入...      どこまでも広がる雪ダイヤモンド... >>