2016年 09月 29日
さぁ今日もひとふんばり気合い入れてがんばるぞ
d0140135_4215760.jpg
さぁ今日もひとふんばり気合い入れてがんばるぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。思ったよりも混んでいてプールに行けなかったです。血液検査をして帰ってきました。腰がちょっと痛いくらいで、後は調子良いですって言いました。今度の血液検査の結果でまた薬が減ると良いなぁ。

 今日から涼しくなるそうですね。大雨になるとか。また台風も来ているんですよね。6日の日、日本橋の歯医者だから雨が降らないと良いなぁと思っています。秋のワンピースを買ってもらったのではやくそれを着ていきたい!雨でワンピースだと濡れちゃうから、晴れて欲しいなぁ。

 母がLINEバブルに夢中です(笑)一生懸命やっている姿は可愛い~。どんどんクリアしているから抜かされないようにしなくちゃ!私もいつも寝る前にスマホのゲームをやってしまいます。みんな友だちは何であんなに高得点をとれるのか不思議ですよ~。私も頑張ろう!

 今日はお仕事!頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin559 at 2016-09-29 11:39
満足は・精神的に安定しますよね・お母様ととってもいい関係・・いいですね親娘は・・ 母が生きていたころを思い出します・・♪  
Commented by isao1977k at 2016-09-29 14:25
meguminさん、母のことは大好きです。ずっと一緒にいたいです。
Commented at 2016-09-29 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< びっくりすることたくさんあるよね      新しい希望と夢と >>