2016年 09月 30日
びっくりすることたくさんあるよね
d0140135_425174.jpg
びっくりすることたくさんあるよね でも自分の心が一番大事だから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日で9月も終わりです。はやいですね。秋らしい気温になりました。寒がりの私はトレーナーを着ています。10月は保育園の運動会があります。昨日は姪の5歳の誕生日でした。

 昨日は仕事が終わって疲れて1時間お昼寝してしまいました。みんな一日働いているのに、もっと私も頑張らないとなぁ。自宅でハニー薬局ニュース作りをやっていました。wordは難しいです~。Adobe Illustratorなら得意なんだけどなぁ(笑)

 今度薬局の近くにホームセンターが出来ます。すぐ近くなのでいろいろ買いにいけますよ。今日は何でも売っているトライアルというお店がポイント3倍の日。ハムちゃんの物も売っているんですよ。そして何より安い!24時間営業ですが、朝の5時頃行っても結構人がいるんですよ。ポイントがつくと行きたくなっちゃいますよね。でも昨日はポイントがつかないカワチ薬品でお買い物をしてきました。

 昨日は午後からプールに行きました。木曜日は可愛いお婆ちゃんがいる日です。姫と呼ばれているので、いい気になっておしゃべりしています。お孫さんが医学部の大学院を出て研究室にいるそうで、写真をもって歩いているんですよ。孫のことが可愛いんだろうなぁ。私も祖母に甘えていますけどね(笑)

 さぁ、今日もお仕事。頑張ろう!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-09-30 14:40
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

>自宅でハニー薬局ニュース作り

みんなそれぞれ個性が違い、得意分野も違う。
ニュース作り、完成したときの達成感、いいんだろうな♪

>姫と呼ばれている

すらりとした美人だからね、くーちゃんは!♪

「びっくりすることたくさんあるよね でも自分の心が一番大事だから」
ほんとね、自分の心に正直に。自分を大切に。それは我儘とは違うと思う。
Commented by isao1977k at 2016-09-30 15:03
marikoさん、姪のことありがとう!
ニュースは明日のブログにリンク張ります。
楽しみにしていてね!
本当だね、自分の心に正直に生きていきたいね。
そうだよね、我が儘じゃないよね。
Commented by megumin559 at 2016-09-30 19:36
自分の経験・・そこから生まれている自分の塩梅・・信じて進みましょう・・  大丈夫・・  自分だけの人生ですものね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-01 00:14
meguminさん、そうですね、自分の人生ですものね。満足いく物にしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思いのままに空をとべたらいいのになぁ      さぁ今日もひとふんばり気合い入... >>