2016年 10月 01日
思いのままに空をとべたらいいのになぁ
d0140135_485712.jpg
思いのままに空をとべたらいいのになぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日から10月ですね。歩くと金木犀の香り、ブログやfacebookでは栗やさつまいもの料理が満載、秋まっただ中ですね。秋バテってあるみたいですよ。急に涼しくなるからかな、皆さんも気を付けてくださいね。

 昨日、一昨日と細かい仕事が続いたので肩が凝りました。今日はお休み!仕事に行っていない頃はいつもお休みだったから休みが嬉しい!仕事も楽しいですよ。でも「休み」だとのんびり出来るなぁ。

 昨日はトレーナーを着ていたんですが、朝のうち寒かったです。日中晴れてきたので、温かくなりました。今日はまた雨の予報。寒いみたいです。21度にしかならないみたい。急に冬支度ですよ(笑)20度で冬支度だったら真冬耐えられませんね~。お腹冷やさないようにします!

 午後からカラオケとプールに行きました。カラオケは私は高い声が合うみたいです。6日に義歯が出来て7日カラオケに行って上手く発音できるかなぁ。義歯、食べても痛くないと良いな。楽しみとドキドキと両方です。痛いからと言ってちょっとすぐに治してもらえる距離ではないので、6日の日、出来るだけピッタリ調整してもらってこようと思います。台風直撃の日なんですが…

 今日は温泉に行きます。土曜日はジムは子供のプール教室があるので、と母が土曜日に行こうと言ってくれたんです。涼しいから温泉が気持ちいいだろうな。楽しみです!

 ハニー薬局ニュース更新しました。今月の特集は目です。ご一読下さいね。
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/25952556/



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-10-01 00:32
こんばんは~(^o^)

そうですよねえ~。
私も飛んでみたいです。
きっと楽しいだろうなあと思うのですが~。
Commented by isao1977k at 2016-10-01 04:25
siduさん、飛んでみたらきっと楽しいでしょうね。
Commented by megumin559 at 2016-10-01 13:41
ふうせんにつかまって・・  あの空の向こうながめてみたいなぁ~~  ってタイトルのように・・  空飛んでみたいです・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-01 14:18
meguminさん、空、飛べたらいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねえ勇気を失ったら生きている価...      びっくりすることたくさんあるよね >>