2016年 10月 02日
ねえ勇気を失ったら生きている価値がないんだよ
d0140135_4183223.jpg
ねえ勇気を失ったら生きている価値がないんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は土浦の花火競技会でした。あいにくの雨でした。子供の頃は見に行きました。懐かしいなぁ。スターマインとかすごいんですよ。晴れたらもっとよかったですね。

 寒くて午前中こたつでゴロゴロしていました。火を入れ、おやつを食べながらテレビを観ていました。おっとっとがおいしいんです~。郵便局に行こうと思っていたけれど今日で良いやと思いのんびりしていました。急に寒くなるんですもの。

 午後からは温泉プールに行ってきました。プールも最初は水が冷たいけれど泳いでいる内に慣れてきます。でも体は冷えているんですよね。その後にはいった温泉が気持ちよかったです。シャワーを浴びて体を洗っていたら、隣のおばさんが「水がかかる!」って言って叱られちゃいました。そんなこと言ったってしきりがないんですもの、ある程度は仕方ないと思います。私にもおばさんのシャワーかかっていたんだし。世の中にはいろいろな人がいます。放っておこう。でも気を付けよう。

 帰りに母がセブンプレミアムの「焦がしキャラメルモナカ」を買いました、美味しかったそうです。皆さんもお試しあれ~!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by tomochi112 at 2016-10-02 09:39
昨日は寒かったですね。
でも炬燵は出していないよ~(^-^;
世の中にはいろんな人がいますね。
あれっ?とは思うけど、放っておくのがいいですね。
Commented by isao1977k at 2016-10-02 10:43
tomochiさん、寒かったですね~。
こたつが気持ちいいですよ(^-^)
本当、世の中には色んな人がいますね。
あまり気にしないで放っておきます。
Commented by shizuo7f at 2016-10-03 14:01
「放っておこう。でも気を付けよう。」
いろいろな人がいます、残念だけど世の中には。
く~ちゃんそうならないように気を付けたいと思います、わたしも。
「焦がしキャラメルモナカ」、食べてみようかな^^。
Commented by isao1977k at 2016-10-03 14:30
shizuoさん、そうですね。
気を付けなければなりませんね。
お互い様にならないように。
キャラメルモナカ、奥様と是非どうぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕へのプレゼントは君の心で      思いのままに空をとべたらいいのになぁ >>