2016年 10月 03日
僕へのプレゼントは君の心で
d0140135_426498.jpg
僕へのプレゼントは君の心で十分嬉しいんだありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今週もはじまりました。お天気が悪いみたいですね。台風がまた直撃ですね。異常気象でしょうか…こんなに台風が上陸するなんて…今のところ日本橋の歯医者に行く6日には台風が過ぎ去るらしいですが…台風が遅れないことを願います。新しい義歯が出来る記念日ですもの。晴れて欲しいなぁ。

 昨日はびっくりすることがありました。朝9時にスーパーに買いものに行ったら隣に停まった車のジュースを入れるところに缶チューハイとビールが!そしてその人達は、おつまみとお酒をたくさん買って、また出発していきました。運転しながら呑んでいるんでしょうか。外国人みたいでしたが呆れてしまいましたよ。危ないなぁ~。

 実家ではお昼にピザパーティをやったそうです。父の作った手作りの釜ですよ。父は器用だから何でも作っちゃうんです。上手く焼けたことでしょう。私は午後からプールでたくさん泳いできました。暑かったから気持ちよかったです。

 今日は仕事がないから仕事休みだとのこと。仕事に行っていない頃は仕事行きたくてしょうがなかったけど仕事があると休みが嬉しいですね(笑)月曜日だからカラオケに行ける~!たくさん遊ぼうと思います!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-10-03 08:57
お父様の手作りピザ美味しかったでしょうね。
ピザは時々美味しいのを食べたくなります。
Commented by isao1977k at 2016-10-03 09:09
suzuさん、焼き芋もやったんですよ。
わざわざ高いお金出して宅配ピザを頼む気にはなれませんね。
Commented by megumin559 at 2016-10-03 10:05
お休みの日は・・大好きなことやるのが一番ですね・・くーちゃんはカラオケ・・(^_-)-☆・・
おとうさまのピザおいしいでしょうね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-03 10:33
meguminさん、そうですね。のんびりしています。父のピザは美味しいですよ。
Commented by shizuo7f at 2016-10-03 14:02
手作りピザかぁ~、いいな、食べたいな。
近いうちに作ってもらおうかな^^。
「たくさん遊ぼうと思います!」。
く~ちゃん明日に繋がる楽しい遊び、必要だと思います。
台風18号、静かに去って欲しいね~。
Commented by isao1977k at 2016-10-03 14:31
shizuoさん、手作りのピザですよ~。
是非来て欲しいです!
そうですね、たくさん遊んで明日への活力に!
台風、静かに去っていって欲しいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 走りつづけて走りつづけてまわり...      ねえ勇気を失ったら生きている価... >>