2016年 10月 04日
走りつづけて走りつづけてまわりが見えなくならない様に
d0140135_4322690.jpg
走りつづけて走りつづけてまわりが見えなくならない様に
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_4174882.jpg 昨日は仕事がお休み。ゆっくりしました。なんだか朝早く目が覚めてしまって、ずっとラジオ深夜便を聴いていました。その間ずっとハムちゃんは回っていました(笑)

 台風がまた上陸しますね~。これ、天気予報、6日の物なんですが、雨は小雨な物の風が強い!電車が止まる!6日に義歯が出来上がるんですよ~。せっかくの記念日に晴れて欲しかった!昨日までは風も弱かったのに、今日になって急に天気予報が変わっちゃった(涙)着ていこうと思っていた秋のワンピース、雨じゃ着ていけないよ~。台風、もっとスピードを上げて行っちゃわないかなぁ。

 6日に出来上がって、11日に調整です。その間、痛くならないと良いなと思っています。6日によくあわせてもらおう。義歯って不思議な物で、その時ぴったり合っていても物を食べると痛み出すんですよ。食べるときは別の所に力が入ってしまうのかもしれないですね。歯茎に傷がつかないように祈っています。

 昨日は午前中、銀行に行ったり、冷凍するご飯を炊いたり、ハムちゃんの部屋を掃除したりしていました。自分の時間が過ごせました。午後からカラオケとプールに行ってきました。カラオケも新曲に挑戦しようかと思ったり…youtubeで練習したりしてね。のど自慢にでたかった!のど自慢、市川由紀乃さんがゲストなのだから、母が流氷波止場歌って葉書出せば通ったのかもしれないのになぁ。勝手に出しちゃえばよかったか(笑)だって母、演歌上手なんですよ~!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-10-04 14:52
台風がまた来るなんて・・・被害がありませんように。。
くーちゃんも、肝心な日とぶつかってしまい心配ですね。
無事に行って帰ってこられますように。風も強いと油断できないよ。
ハムちゃん、元気でなにより!♪
「走りつづけて走りつづけてまわりが見えなくならない様に」
はい、気をつけるね!  
とくに自転車に乗り始めたら。ってそういう意味じゃないよね(。◕‿◕。)
Commented by isao1977k at 2016-10-04 15:11
marikoさん、そうなんです。しかも大きな台風。
電車が動かなかったらどうしよう…と悩んでいるところです。風が強いと電車止まりますからね。
あはは、走り続けて、人生かな…少し止まりたい。
Commented by megumin559 at 2016-10-04 20:06
適度の息抜きが大事です・・  (^_-)-☆
Commented by eko at 2016-10-04 20:16 x
台風18号の勢い怖いね~四国への影響は明日の昼前かららしいけど・・・向きが北西に移動したので直撃は免れるみたいだけどね。
それにしてもその後関東方向に向きを変えるんだね。上陸後に低気圧に変われば良いのにね。
6日、雨が強くなければいいのね~
Commented by isao1977k at 2016-10-05 00:51
meguminさん、適度にね。
Commented by isao1977k at 2016-10-05 00:52
ekoさん、少し向きが変わりましたよね。でも関東地方へ直撃ですよ~。ホント、上陸後温帯低気圧に変われば良いのですが…6日、電車動くと良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君はいつまでも大切な友達 ずっ...      僕へのプレゼントは君の心で >>