2016年 10月 05日
君はいつまでも大切な友達 ずっと心はつながってる
d0140135_4283293.jpg
君はいつまでも大切な友達 ずっと心はつながってる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 台風が近づいていますね。明日大丈夫かな。雨は大丈夫そうですが、風が強いみたいです。沖縄では大きな被害はなかったかな。関東は今夜通り過ぎるみたいです。6日は台風一過で暑いみたいですよ。

 昨日はお仕事、雑用とハニー薬局ニュースを作っていました。イラスト入りになったのでイラストを描いたりしていました。みんなに楽しんで読んでもらえるようなニュースを書こうと思います。楽しみにしていて下さい。

 午後から温泉に行ってきました。プールで30分泳いできました。背泳ぎをやったら壁に指をぶつけてしまった(笑)最初一緒のコースで泳いでいたおばさんがいたのですが、途中から一人になってのびのび泳げました。温泉も空いていて、昨日はうるさいおばさんいなかったので、のびのびシャワー使ってきましたよ(笑)気持ちよかった~。でも今月機械点検の為に1週間休みになっちゃうんです。行けなくて残念。プールの水、入替でもするのかな。

 畑のニンニクが芽を出してきたそうです。私はニンニクを砂糖醤油で煮たものが大好きです。今日母に煮てもらいます。いつも面倒な皮むきもやってくれてありがたいと思っています。ありがとう。元気の素です。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-10-05 21:13
ずっとずっと・宜しくデス・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-06 00:24
meguminさん、こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏だ 海だ 楽しもう!      走りつづけて走りつづけてまわり... >>