2016年 10月 07日
初秋の思い 永遠の約束
d0140135_4151459.jpg
初秋の思い 永遠の約束
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。新しい義歯ができあがりました。次は調整に通います。はやく通わなくてもいいようになるといいなあと思っています。

 東京駅の地下の神戸屋でハロウィーンのパイが出ていたので可愛くて買ってきましたよ。東京はどこも混んでいるなあ。

 母に駅まで送迎してもらいました。ありがたかったです。駅の近くの駐車場に停めて行くのは大変だからと、母に甘えています。歩くところも少なくて感謝しています。

 昨日休んだ分、薬局の仕事がたまっているかな。頑張ってやってきます!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-10-07 14:53
新しい義歯ができあがって良かったね!
調整もスムーズに進みますように(^ ^)
くーちゃんのお母さん、優しいなぁ。
一緒にカラオケも行けるし、姉妹のようだね♪
薬局のお仕事も頑張ってね!

>初秋の思い 永遠の約束

ロマンチック♥ 永遠の約束。憧れます!
Commented by isao1977k at 2016-10-07 15:06
marikoさん、義歯は出来上がったんだけど痛くてつけてられないの。調整に1年って聞いて涙が出ちゃったよ…辛すぎる。
母は優しいよ。明日誕生日なんだ。プレゼント喜んでくれると良いなぁ。
永遠の約束…いつかそんな人が現れるかな。
Commented by megumin559 at 2016-10-08 20:12
義歯・早く自分のものになるといいですね・・  (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-08 20:15
meguminさん、そう願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋になったらどこへいこうか心の...      夏だ 海だ 楽しもう! >>