2016年 10月 08日
秋になったらどこへいこうか心の旅に出かけようか
d0140135_4161475.jpg
秋になったらどこへいこうか心の旅に出かけようか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_414290.jpg 今日は母の誕生日です。おめでとー!ずーっと前から用意していたプレゼント持っていきます!喜んでくれると良いなぁ。ずっと元気でいてね!向日葵のようなお母さん。いつも笑顔を絶やさないんですよ。母が家にいないとみんなしゃべらなくなっちゃうんです。我が家のムードメーカーですよ。まだ甘えちゃっています。ずっと元気でいてね。

 昨日は薬局で仕事をしていたら、電話がかかってきて、仔猫の里親を捜すポスターを作って欲しいとのこと。家の前に仔猫を4匹置いて行かれちゃったそうです。残り2匹。里親が見つかると良いなぁ。

 午後からはカラオケに行って、津軽海峡冬景色で94点!初めて出した高得点~!来年は津軽海峡冬景色でのど自慢応募するか(笑)

 今日は姪の保育園の運動会。お天気大丈夫かなぁ。雨が降らないでいてくれると良いなと思っています。姪も5歳になりました。赤ちゃんの内から保育園で運動会に出ていて…もうすぐ小学校ですね。大きくなるのははやいなぁ。お兄ちゃんは大学受験です。毎日朝早くから遅くまで勉強頑張っていますよ。休日も塾で朝から晩まで勉強しています。きっと志望校に受かると思います。頑張れ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-10-08 15:25
お母様のお誕生日、おめでとうございます!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
プレゼント、きっと喜んで下さるでしょう。
子猫の里親探しのポスター、頑張ってにゃ!(=^・^=) 

Commented by isao1977k at 2016-10-08 15:55
marikoさん、ありがとうございます!プレゼント喜んでくれました。里親探しのポスターも、出来上がって喜んでもらえました。良かったです。
Commented by megumin559 at 2016-10-08 20:10
今夜出発で・・また・たびです・ 嬉しいです・でも現地は雨の予報・・  傘持って・・行きます・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-08 20:14
meguminさん、行ってらっしゃい。
Commented by emiko7793 at 2016-10-08 21:45
カラオケ上手になりたいな~~!
美空ひばりが大好きなんだ
Commented by isao1977k at 2016-10-08 23:54
emikoさん、カラオケ楽しいですよね!
美空ひばり、私も歌ったことありますが、
難しいですね。みだれ髪、十八番です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨が止んだら歩きだそうか      初秋の思い 永遠の約束 >>