2016年 10月 09日
雨が止んだら歩きだそうか
d0140135_4143051.jpg
雨が止んだら歩きだそうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_8534868.jpg 昨日は母の誕生日でした。色んな方からお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。黒のブラウスと木の葉のネックレスをプレゼントしたらよろこんでくれました。私も嬉しい!66歳、まだまだ若い、これからもカラオケに水泳に一緒に楽しもうと思います。

 姪の運動会でもありました。小雨が降って来てしまって、子供達可哀想。姪は5歳になりました。私は留守番をしていたのですが…義兄は接骨院が休めなくて見られないそうです。いつも土曜日だから見られなくて可哀想。姉は薬局を抜け出して行っていました。土曜日は薬局はやっていますから、患者さんに待ってもらうしかないですね。

 私の新しい義歯は調整しても痛くてはめてられないんです。11日の歯医者で、痛みが取れるといいなと思っています。仮歯がとても使いやすいのですが、耐久性にすぐれないとのことで…調整に3ヶ月から1年かかるそうです。できあがりでおわりだと思っていた私は、ちょっとショックでした。でも家族がみんな応援してくれている。頑張って日本橋まで通って、早く調整が終わらせられるようになりたいです。

 土砂降りになってしまいましたが、午後からプールに行きました。子供達がいましたが、空いていたので泳げました。寒いのでお風呂に入ってきました。有線放送でSILENT JEALOUSYがかかっていたのでノリノリで泳いでいました(笑)9月から雨ばかりですね。秋晴れの日が恋しいです。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 親子の愛は永遠だよね      秋になったらどこへいこうか心の... >>