2016年 10月 10日
親子の愛は永遠だよね
d0140135_4241065.jpg
親子の愛は永遠だよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は体育の日ですね。晴れの得意日なんですが…晴れるかな?昨日は午前中すごい雨でした~。お昼には上がったので良かったです。

 朝、実家に行ったら母の弱々しい声が…なんだー!と思ったら、腰をキヤっとやってしまったらしいです…ボルタレンを入れて、そしたら痛みは止まったのですが、今度は気持ち悪くなってしまって可哀想でした。誕生日の次の日に腰痛というプレゼントをもらってしまいましたね。腰の痛みは辛いですものね。私もまだ完全に治っていないので、痛むときがありますが、やった当初は痛いんですよね。でも母は、痛み止めが効いたのか、午後からは良くなりました。良かった~。心配しちゃいました。

 昨日はのんびりした日。お昼食べてお昼寝して実家に様子を見に行ってプールに行きました。プールもこの土日、イベントをやっているのですが、屋外でのイベントが中止になっていました。プールの水が温かかったです。外が寒くなってきたから水温を上げているのかな、と思いました。

 明日は歯医者です。義歯の調整に行くのですが今度ははめていられるようになりたいです。はやく調整が終わって自分の歯のように使いたいです。頑張ります。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2016-10-10 17:09
痛かったでしょうね…、優しいお母さん。
でも、く~ちゃんホッとしたね、すぐに痛みも治まり。
わたしも時どき腰痛が起こるので、
その辛さ、よくわかりますよ。
歯医者さん、調整上手くいくとイイね。
Commented by isao1977k at 2016-10-11 00:39
shizuoさん、痛くて朝寝ていましたよ~。
でもすごい回復力!すぐに治って良かったです。
私も腰痛もちなんですよ~。
お互い痛みが無くなると良いですね。
歯医者、調整がうまくいくと良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりでお話作って遊べるの えらいね      雨が止んだら歩きだそうか >>