2016年 10月 11日
ひとりでお話作って遊べるの えらいね
d0140135_3291875.jpg
ひとりでお話作って遊べるの えらいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。義歯の調整に行きます。痛いところがあるので、治してもらおうと思います。スナック菓子を持っていって、治療室で食べさせてもらおうかな、食べないと痛いところがわからないんですもの。調整に3ヶ月から1年かかると言われました。頑張って通おうと思います。

 昨日は寒かったですね。起きたときより昼間の方が寒くなってきた感じです。急に秋になりましたよね。8時頃、お墓参りに行ったら寒い寒い。寒いときは温泉って事で午後から母と温泉に行きました。プールもやってきましたよ!プールで冷えた体を温泉で温めてきました。露天風呂にはいるまでの間、素っ裸で歩いているので寒い寒い!温泉は良いですねえ~。温まりました~。

 明日は筑波大です。明日はゆっくり出かけるのでお昼を食べてから家を出ようと思います。安全運転で行ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2016-10-11 15:33
義歯ぼ調整、3ヶ月から1年かかるのねぇ、、長期戦。。
がんばって通ってね。これから寒くなるけれど。。
うちのほうも寒いよ。ようやくセントラルヒーティングを(時々だけれど)ONしています。なんかもう秋を通り越して初冬っぽい。

「ひとりでお話作って遊べるの えらいね」
子どもたちの創作力って、凄いよね!
Commented by megumin559 at 2016-10-11 15:40
急に寒くなりましたね・・   暖かいものがいいいです・・温泉暖まりたいです・・♪
Commented by isao1977k at 2016-10-11 15:54
marikoさん、義歯の調整長いよね。頑張って通わなきゃ。そっちも寒いんだね。こっちも今朝から急に寒くなった感じだよ。ストーブつけちゃった。
本当子供の創造力はすごいよね。
Commented by isao1977k at 2016-10-11 15:55
meguminさん、温泉あたたかかったですよ。
Commented by なかた at 2016-10-11 17:19 x
ほんと寒くなってきましたね〜。
でも、今年の夏バテを思うと、やっと普通になったかと
なんだかホっとします(笑)
僕も温泉に行きたくなってきましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-10-11 23:31
なかたさん、寒くなりましたね。
今日はストーブをつけてしまいましたよ。
温泉は良いですよ~。温まります!
Commented by sidu-haha at 2016-10-12 05:16
おはようございます。
なんだか、子供の頃を思い出しました。
1人で、花を摘んではままごとをしたりして~
あのような時間があったのが懐かしいこの頃です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たっぷりのおしゃれをして好きな...      親子の愛は永遠だよね >>