2016年 10月 12日
たっぷりのおしゃれをして好きな人に会いに行く
d0140135_4284767.jpg
たっぷりのおしゃれをして好きな人に会いに行く6_282.jpg" target="_blank">※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は筑波大です。今日は自分の車で行きます。空いていると良いなぁ。血液検査の結果が出ています。いい結果だと嬉しいな。具合も悪くないので、先生に話すことも無いんですが(笑)主治医の顔を見るとほっとするので、行ってきます。今のところ2週間に1回行っています。薬が減って月に1回くらいになればいいなと思っています。

 昨日は日本橋の歯医者でした。新しい義歯をつけて1日食べていたら、口内炎が歯茎に出来てしまいました。痛くてどうしようと思っていたのですが、先生に削ってもらって調整をしてもらったら痛みが和らぎました。はやく口内炎が治るといいなと思っています。今度は来週です。強く噛めるようになると痛みが他の所に出てくるそうで、調整に3ヶ月から1年かかるそうです。根気強く頑張って、長くつかえる最高の義歯にしたいと思っています。

 母に駅まで送迎してもらいました。いつもいつもなのに嫌な顔一つしないで…本当に感謝しています。ありがとうね。お土産に東京駅の地下で、神戸屋のパンと、お総菜を買ってきました。美味しかったかな~。お買い物も楽しみの一つです。ユニクロにも可愛いセーターがありました。今度買ってこようかな。

 では病院、気を付けて行ってきます!安全運転!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-10-12 05:15
おはようございます。
寒い朝~、こんな朝がこれからずっと続きそうですが~
お洒落をして、お出かけは嬉しいですね。
くーちゃんはどちらへ??・
今日も元気ですごしましょうね。(๑′ᴗ'๑)
Commented by isao1977k at 2016-10-12 07:44
siduさん、寒くなりました。今日は病院ですよ。
Commented by megumin559 at 2016-10-12 09:06
おしゃれをして・・ 大学病院に行くのですね・・たのしみだからいいですね・・だんだんと元気になっていくくーちゃん・私も嬉しいです・・  しあわせですね・・口内炎生姜をつけてね・・早く治ります・・
お母様くーちゃんのことならなんでもできちゃう・・  お母様の気持ち・・わかります・・   くーちゃんのことかわいいんですね(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-10-12 09:24
meguminさん、おしゃれしましたよ。今から行ってきます。母には感謝の気持ちでいっぱいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大丈夫だよ ずっと側にいる      ひとりでお話作って遊べるの えらいね >>