2016年 10月 13日
大丈夫だよ ずっと側にいる
d0140135_3481232.jpg
大丈夫だよ ずっと側にいる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。ゆっくり運転して行きました。朝は寒かったけど、昼間は晴れて温かくなって、窓を開けて走っていました。帰りの道、青信号だらけでラッキー!帰りにプリンタのインクを買って、銀行によって通帳の繰り越しをして、スーパーでくじ引きをひいてきました。昨日は5等だけしか当たらなかったのですが、水がない!5等の水が無いんです~!仕方なくよっちゃんイカをもらってきました。好きだから良いか。

 病院では、血液検査の結果が出ていました。心配していたカリウムも薬を飲んでいたときよりも上がっていて、正常値!薬増えも減りもしなかったけど良かったです。主治医に「調子良いですよ」と言ったら「何よりですね」と言ってくださいました。いつも描いている絵を渡してきます。「きちんと見ているんだよ」って言ってくれて嬉しかったです。次回行くときはカレンダーを持っていこうと思います。

 義歯の方は調整はしたのですが、痛くなってしまい、口内炎の薬をもらってきました。歯医者に電話したら、仮歯を入れていてください、とのこと。歯医者に来る前の日に新しい義歯を入れていてください」とのことでした。とても良くしてくださる歯医者です。家族みんなが協力してくれる、歯医者のスタッフの方々も協力してくださる。頑張って自分の歯にします!

 今日はお仕事。いっぱいたまっているだろうなぁ。頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-10-13 06:19
体調が良くてよかったですね。
短い秋を楽しみましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-10-13 10:25
suzuさん、良かったです。
今日は曇っていて寒いですよー!
Commented by megumin559 at 2016-10-13 19:27
順調でよかった・・本当に元気になってよかったですね・・充実してる感が・・伝わってきます・・♪
Commented by isao1977k at 2016-10-14 00:27
meguminさん、ありがとうございます。薬を減らしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君といると安心だから      たっぷりのおしゃれをして好きな... >>