2016年 10月 14日
君といると安心だから
d0140135_471773.jpg
君といると安心だから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒かったですね~、11月上旬の気温だと言っていました。寒い寒い。もうストーブもこたつもつけていますよ。夏から急に冬になってしまった感じですね。秋服を着る時期がない…(涙)急に冬服ですよ。まだ寒さに慣れていないです~。

 お仕事だったのですが、寒かった(涙)先日買ってもらった裏起毛だというパンツ、全然裏起毛じゃない~。もっとムクムクしているのかと思いましたよ。でも寒さに慣れなきゃ~。ジャンバーを着ていきました。薬局でも
ジャンバーを来て仕事をしていました。姉は半袖。寒そう!

 午後からはプールに行きました。可愛いお婆ちゃんが待っていてくれる日だから時間通りに行きましたよ。お婆ちゃん、フラダンスの講座をやってからプールで15分歩くんです。一緒に歩いています。77歳、60歳から運動を始めてもう17年になるそうです。素晴らしいですね。送迎はだんな様。羨ましいなぁ。私も歳をとっても水泳は続けていたいです。

 今日もお仕事!頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by megumin559 at 2016-10-14 09:50
本当に寒くて・冬服出して着ています・夏からいきなり冬の感じですよね・・  なれなきゃ・・  プールで17年間歩くのを続けてるおばあちゃま・・  きっと健康になってらっしゃるんでしょうね・・プールはいいんですね・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-10-14 11:11
meguminさん、秋服を着る時期が無かったですね。いきなり冬ですものね。おばあちゃまは元気ですよ。見習いたいです。
Commented by mariko789 at 2016-10-14 16:31
くーちゃん、こんにちは!
急に夏から冬になってしまったのですね。
風邪をひかないようにね。
私も先日、洗髪後、乾かさないで家事をしてたら、くしゃみが止まらなかったです。
お互いに、寒さに慣れていこうね。
「君といると安心だから」うんうん、そういう人がいるといいね。
人間だけでなく、ハムちゃんもきっとそう思ってるでしょう♪
Commented by tomochi112 at 2016-10-14 17:31
急激に寒くなって、ゆっくり秋を楽しむ間がないですね。
私も慌てて冬服出しましたよ。
77歳のおばあちゃん、プール長く続けられて素晴らしいですね。
くーちゃんもず~っと続けてね。

くーちゃんのコメント欄、別ウィンドウで開くのね。
ごめんね。
同じウィンドウで開く方が書きやすいよ~(^-^;
Commented by isao1977k at 2016-10-14 18:14
marikoさん、あらあら、風邪ひかないようにしてね。私もプール上がりに髪を乾かさなかったら寒かったよー!寒さになれていこうね。
Commented by isao1977k at 2016-10-14 18:16
tomochiさん、秋が無いですよね。おばあちゃん、元気でびっくりです。
コメント、同じページで開くにはどうしたらいいのかわからないんですよ。ごめんね(T_T)
Commented at 2016-10-14 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-10-15 14:56 x
秋は何処へやら、いっきに気温が下がりましたね。
今日はいいお天気なので布団を干したり、家の大掃除をしましたよ。寒くなってしなくてもいいようにね。
私も週4日はプールに行ってますよ。最高年齢の人は何歳知りませんが、82歳のお婆さんを二人知ってます。
その人達は歩くのではなくて泳いでますよ~負けそう。
Commented by isao1977k at 2016-10-15 15:02
ekoさん、本当寒くなりましたね。
私も敷布を洗い変えました。もこもこのにしましたよ。
82歳で泳いでいるんですか~、ekoさんも負けないように年を重ねていってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 外を歩く 星がとてもきれい      大丈夫だよ ずっと側にいる >>