2016年 10月 15日
外を歩く 星がとてもきれい
d0140135_359380.jpg
外を歩く 星がとてもきれい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。ハニー薬局では10月はハロウィンのお菓子を配っています。たくさん袋詰めしたのにもう無くなっちゃった!ってなわけで薬歴を入れ終わった後、お菓子の袋詰めをやりました。それもまた足り無くなっちゃうんだろうなぁ。

 朝、寒くて実家でストーブを出してもらいました。毎朝天気予報で「今日が一番の冷え込み」ってやっていて毎日記録更新ですね。急激に冬が来たような気がします。秋服を着る機会が無くなっちゃいますね。秋のワンピース着たいなぁ。

 仕事が終わった後はアパートに戻ってお昼寝をしました。こたつの電源をいれてこたつに寝ていましたよ。10月ってこんなに寒かったっけ?11月になると霜も降りるから寒いんでしょうね。

 午後からは母と久しぶりのカラオケに行きました。90点超え続出!X JAPANの歌でも良い点がでたよー!16日、茨城でのど自慢、世が世ならでられるはずだったのに~。来年こそは絶対にでます!というか葉書選考を通して欲しい…

 天気予報を見たら、歯医者に日本橋に行く月曜日は雨。どーして出かける日が雨になるのか…地下道を通っていけるから良いですけどね。仮歯なら全然痛くないんです。本義歯も痛くなくなるのに時間がかかるのかな。頑張らなきゃな。最短で3ヶ月の調整。みんな応援してくれています。一生の義歯になればいいなと思っています。長い目で見て頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by eko at 2016-10-15 15:06 x
来週は少し気温が高くなるようなので秋のワンピース着れるかも・・・
私も来週月曜日から歯医者に行きます。去年差し歯していた前歯がとれ応急処置で我慢、今回の治療は入歯になります。
ちょっと不安ですが私も頑張ります。
Commented by isao1977k at 2016-10-15 15:21
ekoさん、そうですね、でもお出かけ(歯医者)が雨の月曜日なんですよ~。
仕事に着ていきましょうか。
ekoさんは部分入れ歯になるんですね。部分入れ歯ならすぐに終わりますよ。でも最初は不安ですよね。
Commented by megumin559 at 2016-10-15 21:42
星が外で吹くしゃぼんだまのようです・・きれい~~♪
Commented by isao1977k at 2016-10-16 00:08
meguminさん、絵を褒めていただいてありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅をする 心の旅を永遠に続ける      君といると安心だから >>