2016年 10月 16日
旅をする 心の旅を永遠に続ける
d0140135_473235.jpg
旅をする 心の旅を永遠に続ける
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝も寒かったですね~。車の暖房入れましたよ~。まだババシャツは着ていないけどそろそろ着ようかな…真冬は寒さに慣れちゃうから案外平気なんですよ。秋の方が寒く感じます。

 敷布、母がモクモクの冬の物を買ってくれたので、それで寝ています~。夏物洗って干したから、部屋に太陽の光が入って無くて昨日買いものから帰ってきてから寒かった(涙)スーパーで働いている人は寒いだろうなぁと思います…本当に働くって大変ですね。フルタイムで働いていた頃は仲間がいたから何てことなかったし若かったけど今はフルタイムは難しいかな…

 お昼寝して、郵便局へ行って、ジムに行きました。温泉プールは今機械の点検中で1週間休みだから行けないんですよ。ジムのプールで歩いて泳いできました。子供たちの声が響いてキンキン~。子供たちは元気だなあ。

 プールに行く前に100円ショップに行って、排水溝のネットを買い占めてきました!ストッキングタイプになっていて使いやすいんですよ。実家の分も買ってきました。今日持っていきます。

 今日も秋晴れだというのに月曜日は雨の予報。一日雨だって。歯医者なのになぁ。しかもずっと晴れなのに月曜日だけ雨なんですよ~。天気予報はずれろ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2016-10-16 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-10-16 15:48
なかたさん、こんにちは!返信できないですか~?なんでしょう。
カレンダーの注文、本当にありがとうございました。今週中に届くと思いますのでしばしお待ちを(^^)
Commented by tomochi112 at 2016-10-16 23:07
いっきに寒くなったと思ったら
こちら、今日は暖かかったんですよ。
お出かけのとき雨が降っていると憂鬱ですね。
明日晴れるといいね。
Commented by isao1977k at 2016-10-16 23:35
tomochiさん、そちらは暖かかったんですか。
ホントお出かけの時の雨は憂鬱です。
まだ雨は降っていませんが、予報では電車に乗る頃降り出しますよ。
父が明日ゴルフなんです。父のゴルフの日は雨が多い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の笑顔が大好きだから      外を歩く 星がとてもきれい >>