2016年 10月 17日
君の笑顔が大好きだから
d0140135_4105341.jpg
君の笑顔が大好きだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。あいにくの雨…でも風は弱いみたいだから電車が動いてよかったです。常磐線は風が強いとすぐに止まるんですよ。秋雨…寒いなぁ。ホッカイロはって行きましょう。母にRyuRyuで買ってもらったセーター着ていきましょう。コートも着ないと寒いからコートを着ていきましょう。

 本義歯の調整2回目。3ヶ月かかると言われているけれどはやくぴったり合うといいなぁ。削るときにどこを削ったらいいかわからないから、義歯をつけていて口の中に傷をつけていくんですよ。トホホ。週の半分仮歯でいて、傷を治して、傷が治ったら週後半本義歯を入れて、傷をつけようと思います。みんなが応援してくれています。頑張ります。

 昨日ののど自慢は茨城県でした。世が世ならでていたかもしれないのに~。のど自慢は北島三郎さんが出られなくなったので、ゲストが4人も出たんですよ。悔しいから母とカラオケに行ってきました。母が「のど自慢に出られなかったからカラオケ行こう!」と誘ってくれたんです。優しいなぁ。昨日も90点超え!trfの「寒い夜だから…」良い歌ですね。trfみたいに踊れたらいいのにな。来年こそは…と願っている私です…。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-10-17 10:16
のど自慢目指してるくーちゃん・地元での開催は・ 本当に出たかったでしょうね・・
<寒い夜だから>いい曲ですよね・・これからの季節にピッタリです・・  義歯の調整・・大変だけど・楽しみでしょうね・・  美人くーちゃんの出来上がり・・(^_-)-☆
Commented at 2016-10-17 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-17 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-17 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-10-17 12:09
meguminさん、のど自慢出たかったよ。残念だなあ。メイクの仕方教えてくれてありがとう、やってみるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歩く歩くいろんな事を考える      旅をする 心の旅を永遠に続ける >>