2016年 10月 18日
歩く歩くいろんな事を考える
d0140135_4173561.jpg
歩く歩くいろんな事を考える
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。本義歯の痛いところを削ってもらいました。痛いところが移るから、はっきり「ここが痛い!」と言うのが難しいです。何度か調整をして自分の歯にしたいです。ひとまず傷を治すのに、2,3日仮歯を入れて、口内炎を治します。この繰り返しで何とか頑張っていきます。

 駅まで母に送迎してもらいました。朝、雨だから道が混んでいて、電車に間に合わないかと思った~。学校とかの前を通ったり、駅付近は混みますね。間に合ってよかったです。

 昨日は雨で寒かったので、ババシャツ着ていきましたよ~。とうとう登場してしまいました…カイロも貼っていったし(笑)夏はけっこうしのげたけれど今の時期が一番辛い!冬になっちゃえば寒さに慣れちゃうんですけどね。夏から秋への~能登半島~♪じゃないけど、ホントこの時期は何を着て良いのかわからないですよ。

 今日は温泉プールもジムも休みなので、泳げない(涙)泳げないから母とカラオケに行きます!最近原曲キーで歌えるように、原曲キーにして歌っています。この前は津軽海峡冬景色で94点とったから、来年ののど自慢に石川さゆりさんがゲストで出ないかと狙っています!応募番組、カラオケバトルに変更しようかなぁ。楽しんできまーす!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin559 at 2016-10-18 11:44
津軽海峡冬景色で94点・・すばらしいですね・・  津軽海峡冬景色は私の十八番です・・ぜひのど自慢で聴かせてください・・  歯よくなるといいね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-10-18 12:14
meguminさん、今日もカラオケいってきます。歯、よくなると良いです…
Commented by mariko789 at 2016-10-18 15:52
くーちゃん、おはよう!
津軽海峡は私も歌っていましたよ、カラオケで。
くーちゃん94点は素晴らしい。ぜひ聴きたいな!♬♬♬
カラオケバトル、もしかしてYouTubeで観たことあるかも。
ぜひトライしてみては。なんでも試してみないと始まらないし♪

「歩く歩くいろんな事を考える」
そうだね。科学者の人たちも歩きながら、新しい発想を得ることが多いみたい。
血の循環も良くなるし、歩くのって、心身ともに活発になると思う。
Commented at 2016-10-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-10-18 22:45
今日もたくさん歩いてきましたよ。
えっ もうカイロ!?
こちらは暑くて、今日は半袖で過ごしました。
私も津軽海峡冬景色は十八番なのよ(*^^*)
でも94点は出たことないわ。
のど自慢、楽しみに待っています。
Commented by isao1977k at 2016-10-19 00:41
marikoさん、marikoさんも津軽海峡冬景色歌ってたんだぁ!良いよね~。
カラオケバトルも挑戦かな。やってみるか!
本当歩くと色んな事を考えるよ。
イイコト楽しいことだらけだったらいいけどね。
Commented by isao1977k at 2016-10-19 00:45
tomochiさん、たくさん歩きましたか~。
私は早朝に歩いていますよ。寒い!
そちらは暑いんですね。こっちは寒くて車も暖房つけていますよ。
tomochiさんも津軽海峡は十八番ですか!
のど自慢、出たいです~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何もかも全部受け止めてあげるよ      君の笑顔が大好きだから >>