2016年 10月 19日
何もかも全部受け止めてあげるよ
d0140135_4161977.jpg
何もかも全部受け止めてあげるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。薬歴を入れた後、ハロウィンのお菓子づめ、ハニー薬局ニュースを作っていました。昨日は市の音楽会で、仲の良い先生が薬局に遊びに来てくれました。久しぶりにあったので嬉しかったです。「元気そうだね」って言われて、本当に嬉しかった。とっても良い先生なんですよ。素晴らしい音楽の先生です。お土産におせんべいもらいました。

 年賀状印刷を業者に頼んでおいたらもう届いたので、宛名書きを半分やりました。11月発売なのに、業者にははやく届くんですね。書き上がってから喪中の葉書とか無いと良いのですが~。切手を買いに郵便局に行ったら、年賀状の予約お願いしますって言われてしまいました。トホホ。

 昨日は鉾田の温泉プールもジムも休みだったので、カラオケだけ行きました。X JAPANの「X」以外は90点超え~!母は「花と小父さん」が気に入って歌っています(笑)全部原曲キーで歌いました♪華原朋美さんの声は高くて歌いやすいです。今度行くのは金曜日!何を歌おうかなぁ~!ちなみに花と小父さんは下記の歌です!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-10-19 11:06
<花とお父さん>は本当に鼻歌で出てくる曲です・私なにかと鼻歌で・子の曲歌っています・・頭にインプットされています・・いい曲ですよね・  今の時代でも通用します・カラオケで歌いたいです・♪
Commented by isao1977k at 2016-10-19 11:19
meguminさん、花と小父さん知っていましたか、良い歌ですよね。是非カラオケで歌って下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おわりははじまり      歩く歩くいろんな事を考える >>