2016年 10月 20日
おわりははじまり
d0140135_429416.jpg
おわりははじまり もうおわったと いうときに はじまるものがある
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はもう20日。はやいですね。毎月20日に届く乳酸菌のサプリメントが昨日届きました。大人になるとビフィスズ菌が減ってしまうそうですから補給しなきゃ、ですね。3ヶ月目です。続けていきたいと思います。

 昨日はスーパーの抽選会。3等と4等が当たりました。でも商品がこれといって良い物が無くて、適当にもらってきましたよ。実家に持って行っちゃおう。砂糖とかあると良いのですが、無かったんですよ。賞味期限が近い物をその他は置いているみたいです。5等にハロウィンお菓子詰め合わせがありましたが、水をもらってきました。

 午後からはジムにいってプールをやってきました。暖かかったので、プールもそれほど寒くありませんでした。朝のうちは晴れていたのですが、昼間は曇ってしまいました。一昨日、厚手のパーカートレーナーを洗ったのがなかなか乾かなくて、干しっぱなしです。でも今の洗剤は昔の洗剤と違って干しっぱなしでも臭くならないので良いです。便利な世の中になりました。

 今日はお仕事です。頑張りますね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2016-10-20 16:47
く~ちゃんそうだね~、「おわりははじまり」。
終わらないと、始まらないものが。
いつまでもと願うけど、それはないんだよね。
だから今日の、今の…、この幸せに感謝して暮らさないとね。
く~ちゃんの“ことば”にうなづくわたし。
いつも有難う~♪
懐かしいです、「花と小父さん」(わたしが17才のとき^^)。
Commented by isao1977k at 2016-10-21 00:22
shizuoさん、そうなんです。終わらないとはじまらないもの…
終わりのない人生なのかもしれないですね。
本当、今の幸せに感謝して暮らしたいと思います。
花と小父さん、shizuoさんが17歳の時ですか~。
もう奥様と出会っていましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君にこの気持ちはやく届けたいから      何もかも全部受け止めてあげるよ >>