2016年 10月 21日
君にこの気持ちはやく届けたいから
d0140135_4224780.jpg
君にこの気持ちはやく届けたいから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はとても暖かい日でした。こんな日が長く続けばいいなぁと思うのですが、季節は冬に向かってまっしぐらなんですよね。昨日、北海道では雪が降るかもと天気予報で言っていました。こちら茨城でも11月になると、霜が降りるので、車に毛布を掛けるようになります。今年度も雪が降らないといいなと思います。雪道は怖い!

 木曜、金曜はお仕事の日。昨日は、仕事が無くて、ハニー薬局ニュースを作っていました。一年分できちゃった(涙)毎月健康情報と、旬の食材を紹介しています。エキサイトブログですので皆様も是非ごらんになって下さい。
・ハニー薬局ニュース
http://honeymk.exblog.jp/


 帰ってきてお昼寝をして、起きてパソコンをやって、そのあとプールに行きました。木曜日は可愛いお婆ちゃんがいる日です。「姫~!」って待っていてくれるんですよ。おばあちゃまのペースにあわせて一緒におしゃべりしながら歩いた後、私は泳ぎます。バタフライがもっと上手くなりたいなぁ。手が後ろに上手く上がらないんですよ。筋力不足でしょうか…バタフライが上手に泳げるようになるとクロールのタイムも縮むんですよね。頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-10-21 19:13
おばあああちゃんにかわいがってもらえるくーちゃん・正直で・いい子なんですね・・おばあちゃんには透き通るくらい純粋の・くーちゃんがわかるのですよ・・  姫~~って・たのしみですねプール。。(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-10-22 00:53
meguminさん、可愛がってもらっちゃていますよ。姫って呼ばれてこそばゆいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさん歩いたねお家へ帰ろう      おわりははじまり >>