2016年 10月 22日
たくさん歩いたねお家へ帰ろう
d0140135_4125923.jpg
たくさん歩いたねお家へ帰ろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は一昨日とうって変わって寒かったです~。気温差が10度くらいあるんですものね。ババシャツ、着ていきました(笑)厚着だと体が重いです~。夏が恋しい…夏が好きなんですよ。

 帰ってきてお昼寝をして、それから冷凍庫のご飯が無くなりそうなので、炊きました。やずやの十八穀米を混ぜて炊いています。とても美味しいですよ。ご飯がピンク色になります。冷凍しても、レンジでチンすれば硬くならずに食べられるので、私はいつもまとめて炊いて冷凍しておきます。

 その後郵便局へ行ってきました。小銭を通帳に積んでもらおうとしたのですが、機械のトラブルで、時間がすごくかかっちゃった…お詫びにと台所スポンジをもらったので、台所掃除をしました。綺麗になって気持ちよかった!

 午後からはカラオケに行きました。カラオケバトルにでるって言ったら母に96点くらいでたらねって言われちゃいました。なかなか高得点は難しい~。採点表に、表現力とか、音程とかの表がでるんですが、表現力の点数がいつも低いんですよ。強弱をつければいいのかなぁと思いますが、サビで強く歌えばいいのかな。難しい!けど楽しいです~。

 今日は、鉾田の温泉が整備が終わったので行ってきます。久しぶりだなぁ。プールの水、入れ替えたのかしら。冷たいかな?泳いでいる内に慣れるから大丈夫でしょう。そのあと温泉で温まることですし。楽しみだなぁ(*^_^*)



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-10-22 15:45
くーちゃん、おはよう!
ご飯、私もいつも6合くらい炊いて、茶碗一杯ずつに分けて冷凍していますよ~
チンしていつでもご飯が食べられるって、便利♪

カラオケバトル、出場めざしてがんばってー!p(^_^)q 
目標は高いほうがやる気がでる。応援しています!!

>たくさん歩いたねお家へ帰ろう

帰れるおうちがあるって、幸せなこと。
私ももっと歩かないとな~。くーちゃん、朝のお散歩、エライ♪
Commented by tomochi112 at 2016-10-22 18:21
今日はこちらも寒かったですよ。
ストーブ点けています。
ご飯の冷凍、ちょっと足りない時のために
いつもお茶碗2膳分ぐらい冷凍しています。
美味しく食べられて便利よね~(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-10-22 19:37
marikoさんも冷凍しているんだね。便利だよね。
朝のお散歩も寒くなってきたよ~。でも頑張らないとね!足を鍛えないと!
Commented by isao1977k at 2016-10-22 19:39
tomochiさん、私もストーブつけちゃいました。上でヤカンを沸かすタイプのものですよ。好きなんですよ(^-^)
tomochiさんも冷凍してるんですね!便利ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節の移りかわり感じられる幸せだね      君にこの気持ちはやく届けたいから >>