2016年 10月 25日
奇跡を願って毎日明るくすごそう
d0140135_451919.jpg
奇跡を願って毎日明るくすごそう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。母に送迎してもらいました。いつもありがたいです。ありがとう。

 歯医者に早く着いたらすぐにやってもらえました。義歯を削らないで噛み合わせを治して痛みを取りました。すごい技術だと思います。前に通っていた歯医者は、調整に行くと10分とやってくれなかったのに、今度行っている義歯専門の歯医者は何時間でも患者が満足行くまでやってくれます。とても良心的で、アットホームな感じなんですよ。おっとっとを持っていって噛んで痛みを確かめたりしていました。本当にありがたいです。

 早く帰れたので、プールに行ってちょっと泳いできました。隣のコースでアクアビクスをやっていたので、波が来て泳ぎにくかったです(涙)私は休憩無しに泳ぎ続けます。30分、クロールで泳ぎ続けます。でも疲れないんですよ。気持ちいいです。

 今日も午後から温泉プールに行ってきます。お天気が下り坂みたいだけど、母の願望の「雨の中の露天風呂」に入れるかな?

 今日は仕事です。頑張ってきます。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-10-25 10:43
義歯・快調のようで良かったです・本当に先生によりますよね・いい先生に出会えてよかったですね・・・30分の疲れない泳ぎは・くーちゃんの癒しなのですね・・   ハムちゃんなんだかくーちゃん似ですね・・かわいいです・・♪  雨の中の露天風呂気持ちがいいですよね・・ 今度これからの新潟では雪の中の露天風呂です・・風情があって気持ちがいいんです・・ 露天風呂にたどり着いて入るまでの外歩くの寒くって・・  いきなり・・きもちのいいお湯に・・  あ~~  入りたいですう・(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-10-25 10:55
mwguminさん、義歯、痛いところが移ってしまいました。また来週行くしかありません。
新潟での雪の中の露天風呂も良いですね。
ハムちゃん、落ち着きがないところが似ています(笑)
Commented by 1944-suzu at 2016-10-25 13:27
良い歯医者さんと合えてよかったですね。
身体のどこが不具合でも困ります。
早く折り合いがつくといいですね。
Commented by isao1977k at 2016-10-25 14:23
suzuさん、はい。良い歯医者です。
口は物を食べるところだから痛いと困ります。
まだ痛いんですが…はやくよくなりたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空を見上げて高い高い空が広がっ...      秋も深まり私の心も色づいていく >>