2016年 10月 26日
空を見上げて高い高い空が広がっているよ
d0140135_4271558.jpg
空を見上げて高い高い空が広がっているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はこの秋一番の冷え込みでした。朝が6度くらいしかなかったとか。コートを着ていこうかと思いましたがまだ早いかなと思って、ジャンバーを着て出勤しました。仕事が終わる頃には太陽も上がって温かくなりました。今日はもっと温かくなるそうです。

 今日は筑波大です。先々週は1人で行ったけど今日は母と行きます。主治医と入院病棟にカレンダーを持っていきます。毎年飾ってもらっているんですよ。とても嬉しいです。入院患者さんの癒しになればいいなと思っています。主治医も喜んでくれると良いな。

 義歯は今まで痛かった下の歯茎が痛くなくなりました。上の歯茎が今まで痛くなかったところが今度は痛くなってしまって、電話して報告、来週はそこを治してもらいます。最短3ヶ月。3ヶ月で治るといいな。寒くなるから通うのも寒くなっちゃいますものね。今年中には治したいと思っています。

 昨日は午後から鉾田の温泉プールに行ってきました。プールもお風呂も空いていました。寒かったのでお風呂が気持ちよかったです。帰りには小雨が降ってきてしまいました。秋のお天気も変わりやすいですよね。皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-10-26 17:17
良い歯医者さんに出会えて良かったですね。
義歯専門の歯医者さんなら、きっと治してくれるでしょう。
寒くなると通うのも大変だけど頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2016-10-26 21:29
tomochiさん、本当にいい歯医者なんですよ。スタッフも感じが良くて!
そうですね、寒くなる前に調整がおわるといいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さぁお祝いだ どんどん呑んでね      奇跡を願って毎日明るくすごそう >>