2016年 10月 28日
二人は仲良し永遠の友だち
d0140135_430271.jpg
二人は仲良し永遠の友だち
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は中学校からの友だちの誕生日&結婚記念日。結婚式からはや…10数年。3人のお子さんのママさんになっています。しばらく会っていないなぁ。お誕生日カードを出しました。今日届くと良いな。

 昨日は良いお天気で、温かかったですね。仕事から帰ってきてポカポカのお部屋でお昼寝していました。こたつを入れなくても温かかったのでよかったです。いつもこんな天気なら良いのになぁ。土曜日お天気崩れるそうですね。寒い雨は嫌だな。

 昨日はプール、可愛いお婆ちゃんの来る日。12:45に着替えているからその時に行くようにしています。プールの前はフラダンスをやっているとのこと。元気ですよー。あこがれちゃいます。みんなとお友達で、みんなに「ハロー!」って挨拶をしているんですよ。色んな人と話すのは老化防止になりますものね。私もみんなに挨拶しよう♪おばあちゃまに「優しいのね」って言われて嬉しかった。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by eko at 2016-10-28 20:12 x
お友達カードにビックリ! とても喜んでくれるでしょう。
プール通ってますね。私も仮歯が入ったので昨日からプールにいってますよ。
何処へ行ってもまずは挨拶からです。そのうち親しくなり会話が弾みます。
私はいつもそう思って過ごしているせいか、プールでも多くの人に仲良くしてもらってます。
Commented by megumin559 at 2016-10-28 20:34
くーちゃん・素敵です・・笑顔がいいですね・歯が自然です・メイクも・・かわいくできています・よかったですね・本当に美人のくーちゃんです・・  いいお天気の秋小春日和の日・きもちがいいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-10-28 23:40
ekoさん、誕生日カード、喜んでくれたみたいですよ。LINEでお礼が入りました。
プールでも、挨拶一つでおつきあいの幅が広がりますよね。
私の行っている時間帯は、退職後の方々が多いのですが、
みんなによくしてもらっていますよ。
Commented by isao1977k at 2016-10-28 23:41
meguminさん、歯、誉めてくれてありがとうございます。まだまだ調整が必要ですが何とか入れてられるようになりました。メイク、何とかやってみましたよ~。
今は雨が降っています、晴れの日が恋しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マホウをかけてあげる      さぁお祝いだ どんどん呑んでね >>