2016年 10月 29日
マホウをかけてあげる
d0140135_412672.jpg
マホウをかけてあげる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11181067.jpg 昨日の朝は寒かったです~。出窓が結露していましたよ。出窓にタオルを置いています。真冬はビショビショになってしまうんですよ。凍って窓に張り付いていたり…あー、冬は寒いから嫌い!

 仕事では薬歴を入れた後、施設に持っていくお菓子をかぼちゃに見立てたモノを作りました。写真がそうです♪おじいちゃんおばあちゃん、喜んでくれると良いなぁ。帰ってきてこたつでお昼寝。温かくて気持ちよかった~。こたつでお昼寝大好きです。

 午後からは母とカラオケに行きました。母の声がガラガラなんです。花粉症かな…心配ですよ。早く良くなると良いのですが…あまり歌えなくて可哀想。付き合ってくれてありがとうね。

 その後プールに行きました。入ったときは冷たかったけど、泳いでいる内に寒くなくなりました。でも、お風呂に行くまでが寒いですね~。帰りの車、暖房をかけて帰ってきましたよ。

 11月になると霜も降りるだろうからもっと寒くなりますね。皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-10-29 06:43
もう結露するほどに寒いのですね。

お母さん、労わってあげてね(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-10-29 07:20
suzuさん、こちらは寒いですよ。母、はやく元気になってほしいです。
Commented by megumin559 at 2016-10-29 14:52
こたつで寝るの気持ちがいいですよね・・でも風邪ひきの原因にもなるので・気をつけて寝てね・・(o^∇^o)ノ
Commented by mariko789 at 2016-10-29 15:18
ハロウィン、こちらでは、今夜、子どもたちが町内を周ります。
我家には来るかどうか判らないけれど、いちおうお菓子を少し用意したよ(^_−)−☆

>お菓子をかぼちゃに見立てたモノを作りました

わー!!すっごーく上手! 絵のみならず手先も器用なのね♪ 施設の子どもたち喜ぶと思うわー!

お母様、お大事にね。風邪かもしれないよねぇ。。

>マホウをかけてあげる

可愛い魔法使いさん! 私も魔法で美人にしてほしいよ~♪
Commented by isao1977k at 2016-10-29 22:26
meguminさん、ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2016-10-29 22:29
marikoさん、そちらもハロウィーンなんだね。日本は、渋谷がすごいみたいだよ。
かぼちゃ、誉めてくれてありがとう(^-^)工作も好きなんだ。
母にははやく良くなって欲しいよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よし!今日も一日がんばるぞ      二人は仲良し永遠の友だち >>