2016年 10月 30日
よし!今日も一日がんばるぞ
d0140135_42135.jpg
よし!今日も一日がんばるぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は曇りの予定だったけど晴れてきました。しめっぽかった洗濯物が乾きましたよ。今日は寒いんですって。今日は、車を買ったところで感謝祭をやっているので行ってきます。ティッシュが5箱もらえるんですよ~。感謝祭の度に5箱もらっているからいっぱいティッシュがあります。

 買いものに行って、母はおでんを買っていましたよ、おでんがいっぱいでていました。おでんや鍋の時期ですね。そんな私は鍋があまり好きではないんです。テレビで一人前の鍋とかやっていますが、興味なし。すき焼きはやりたいなぁと思ったことありますけどね。独りじゃ出来ない(涙)

 午後からは温泉プールに行きました。母の喉の調子が悪くてちょっと心配だったのですが…風邪なのか花粉症なのか…?はやく治るといいなと思います。

 母と、LINEバブル、競っています(笑)母を誘ったつもりが抜かされた(涙)まさか母がゲームにはまるとは思わなかったですよ~。指先動かすから老化防止に良いかも。なんちゃって。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-10-30 06:13
此方も今朝は寒く感じています。
半袖パジャマでは寒いのでひざ掛けだしました。
昼間は晴れそうです。
Commented by isao1977k at 2016-10-30 08:44
suzuさん、寒いですよ~。私はもう冬物着ていますよ。晴れると良いのですが。
Commented by megumin559 at 2016-10-30 09:34
感謝祭でのティシュ・・  いいですね・・助かりますよね・・   おでんいいなぁ・・鍋の季節・・たまにはすきやきも食べたいです・・冬はあったまるのがいいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-10-30 11:01
meguminさん、感謝祭行ってきました。寒くて寒くて。温かい麦茶が美味しかったです。
Commented by tomochi112 at 2016-10-30 16:45
こちら日中はポカポカ陽気でしたよ。
でも朝晩は寒いです。
私は鍋が好きで冬は毎日でもいいくらいだけど
家族が飽きるので週に1~2回鍋料理です。

お母さまお大事に!
早く治るといいですね。
Commented by isao1977k at 2016-10-30 21:35
tomochiさん、暖かかったんですね。良いなあ、真冬みたいですよ~。
tomochiさんはお鍋が好きなんですね。私はあまり野菜食べないからかなあ。
母の咳は、止まらず…どうしたものか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 栗がたくさんとれたよ      マホウをかけてあげる >>