2016年 10月 31日
栗がたくさんとれたよ
d0140135_429315.jpg
栗がたくさんとれたよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も寒かったです~。明け方雨が少し降っていました。洗濯物外に出しっぱなし(笑)夏なら一晩で乾いちゃうんですけどね。もう今の時期は無理ですね。

 愛車、ワゴンRを買った、スズキのお店でハロウィン感謝祭をやっていたので、行ってきました。そこで車を買った人には、ティッシュペーパーの引換券が届くんです。それを持っていって、ティッシュペーパー5箱ゲット!屋台もでていてにぎわっていましたよ。すごく感じの良いお店なんです。毎年カレンダーも飾ってもらっています。

 午後からはプールに行きました。お婆ちゃまがいるのは木曜日だけだから、あまり話す人はいないけれどモクモクと泳げるからよかったです。泳いでいるときは寒くないんですが、上がってお風呂に行くまでの廊下が寒いんですよ~。昨日は寒かったので、お風呂に浸かって髪を乾かして帰ってきました。あー寒かった!

 今日は日本橋の歯医者です。仮歯が痛くて入らなくなってしまったので、本義歯を一週間入れていたので、痛いところがよくわかります。食べられない訳じゃないんですけどね、口内炎の薬を飲んでいたり、家にいる間は外していたりして、口内炎がひどくならないようにしています。何を着ていこうかなぁ。朝、寒いみたいだから温かい物を着ていこう。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-10-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-10-31 18:36
っ寒さが増してきましたね・・   風邪引かないようにしましょう・義歯旨く行くといいですね口内炎しょっぱいのが沁みますよね・・でも沁みた方が早く治ります・・  ハバネロ対策してくださいね・・体温上げると免疫が上がります・お大事に・・(^_-)-☆
Commented by emiko7793 at 2016-10-31 22:38
くーちゃん
今晩は栗がたくさん採れたの良いなぁー
今まで母が送ってくれていたんだけど
今年からは届かなくなったわー( ;∀;)
お取り寄せって方法もありました
ブログみてくれたのね(^_-)-☆
有難う!!!

Commented by isao1977k at 2016-11-01 00:33
meguminさん、寒くなってきましたね。義歯、痛いです。
Commented by isao1977k at 2016-11-01 00:34
emikoさん、ブログ見ましたよ~!おめでとうございます!
おめでたいです~。
今年は栗が不作だったのですよ。だからお母様贈れなかったんじゃないかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の事が大好きだから      よし!今日も一日がんばるぞ >>