2016年 11月 01日
君の事が大好きだから
d0140135_4271543.jpg
君の事が大好きだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_14174535.jpg 昨日は日本橋の歯医者でした。6月30日から通って、大分馴染んできました。家族のみんなに支えられ、歯医者のスタッフに支えられ…心が折れそうになったときも、スタッフの人に支えられ…感謝の気持ちでいっぱいです。毎回送迎をしてくれた母にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

 納豆煎餅をお土産に持っていったら喜んでくれました。ほっとぱーく鉾田に売っていたんですよ。ねばーる君がついているんです。

 帰りに20分位時間があったので、神戸屋のパンと、お総菜をお土産に買ってきました。しかし東京は物価が高いですね。近所のスーパーで58円で売っているコロッケが200円するんですもの。地元、大好きです。ずっとここに住んでいたいな。

 今日は、薬局のお仕事です。月はじめだからwebデザインのお仕事もあります。

 寒い日が続きますが、寒さに負けないで、一生懸命頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-01 09:50
東京満喫されていいですね・・  東京にいったのはもうおととしの話・・  いいなぁ・・  くーちゃんは幸せですね・・  納豆せんべいおいしそうです・・ねばーる君・・かわいいですよね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-11-01 10:07
meguminさん、幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつまでも側にいて      栗がたくさんとれたよ >>