2016年 11月 02日
いつまでも側にいて
d0140135_423835.jpg
いつまでも側にいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒かったですね。雨が降っている中、お仕事でした。1日なので、ハニー薬局ニュースを更新しました。是非一度ご覧下さい。
http://honeymk.exblog.jp/26029385/
http://isao-k.com/honey/news.html

 寒かったので、帰ってきてハニー薬局ニュースを更新して、こたつでお昼寝していましたよ。午後からは温泉プールに行きました。母は、雨の露天風呂に入りたいらしい…でも午後から晴れてきて、母はまた雨の露天風呂を逃してしまいました~。

 帰ってきたら父が川にしかけておいた網にタナゴがたくさん入っていたと見せてくれました。薬局に大きな水槽があるのでそこで飼っています。詳しくはハニー薬局ニュースへどうぞ。
http://honeymk.exblog.jp/26029385/

 今日はお仕事お休みです。12月並みの寒さだとか。あー嫌だ。寒いのは嫌いです~。カイロを貼って温かくしていようと思います。今日は買いものとカラオケとプールに行きます。母の喉の調子があまりよく無いので、ほとんど私が歌っていますよ。トホホ。はやく喉が治るといいなと思っています。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by 1944-suzu at 2016-11-02 07:53
急に寒くなったので、体が慣れていませんから
余計寒く感じますね。
Commented by isao1977k at 2016-11-02 08:33
suzuさん、今日は12月並みの気温だそうです。寒いですよ。
Commented by shizuo7f at 2016-11-02 16:16
こちら三重北部、今朝は8℃で初めての一桁気温に。
晩秋…、このまま寒くなるとは思えないけど、
お互い風邪ひきさんにならないよう注意!
「ストレス貯めず、じゅうぶんな睡眠、適度な運動…」。
気を付けます、く~ちゃん。
Commented by mariko789 at 2016-11-02 16:26
お母様、喉、お大事にね!
で、11月に入ったばかりなのに、もう12月の寒さなの?
秋を飛ばして冬かー、みたいな(~_~;)
ほんと、風邪をひかないよう、気をつけましょう、お互いに。

「いつまでも側にいて」
幸せそうな親子の絵、いいな♪ うしろの曼珠沙華も綺麗だねー!
Commented by tomochi112 at 2016-11-02 17:55
朝晩は急激に寒くなりましたね。
お母さま、喉の調子が早く良くなるといいですね。
くーちゃんも風邪をひかないように気を付けてね。
Commented by isao1977k at 2016-11-02 23:49
shizuoさん、、8度では寒いですね。
こちらもそれくらいでした。一日中気温が上がらなくて
12月並みだと言っていましたよ。
本当、睡眠大事ですね。shizuoさんも風邪などひかれぬようにして下さいね。
Commented by isao1977k at 2016-11-02 23:50
marikoさん、母は喘息持ちなんだ。気管が弱いからね。すぐに弱いところに来ちゃうよね。
一気に寒くなってストーブたいて、湯たんぽ入れて…
本当、風邪なんかひいたら大変!
気を付けなきゃね。
Commented by isao1977k at 2016-11-02 23:51
tomochiさん、本当、急に真冬です。
はやく母の喉の調子がよくなるといいのですが…
tomochiさんも風邪ひかないようにして下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もし僕がピエロだったらどうする?      君の事が大好きだから >>