2016年 11月 03日
もし僕がピエロだったらどうする?
d0140135_40507.jpg
もし僕がピエロだったらどうする?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒くて12月並みの気温でした。朝買いものに行ったのですが、スーパーの中はもっと寒かったです。野菜が高いですね~。安いのはキノコくらいで。水曜恒例のくじ引きは、5等でした~。水をもらってきましたよ。店長賞が、文明堂の菓子の詰め合わせだから当たるとよかったなぁ~。フォアミセスを買ってきました。来年のスケジュール手帳が付録でついていたので、母にあげました。毎年母は、付録を使っているんですよ。私は今年は不二家でもらったスケジュール帳を使っています。今年は楽天市場で買おうかな。

 午前中ゆっくりして、午後からカラオケとプールに行きました。母の喉がハスキーボイス。付き合ってくれてありがとう。はやく治るといいなと思います。

 プールは寒いけれど混んでいました。でもプールの水の方があたたかかったくらいでしたよ。スタッフの人に、「水の中の方があたたかいでしょう」って言われましたよ。

 今日、薬局の近くにホームセンターがオープンするんですよ。両親は行くそうです。薬局の通り、賑やかになるかな。いろいろ安いと良いですね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おやすみなさい いい夢を見てね      いつまでも側にいて >>