2016年 11月 04日
おやすみなさい いい夢を見てね
d0140135_3563065.jpg
おやすみなさい いい夢を見てね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、お仕事がお休みでした。なのでゆっくりしていました。雨も上がって温かくなりました。

 朝は零時には起きて、絵を描いて朝ご飯を食べてこたつに寝ます(笑)また3時頃起きて、ネットをやったり絵を描いたりしています。もう10年以上もこんな生活しているなぁ。入院していたときは6時起床21時就寝という規則正しい生活を送っていたのですが、朝早く起きた方が、体が調子良いんですよ。明け方より夜中の方が温かいですしね。

 しかし急に冬になっちゃいましたね。湯たんぽを入れて寝ています。敷き毛布は寝るまで布団を温めておいて、寝るときに電源を切ります。敷き毛布をずっとやっていても良いのですが、喉が渇くんですよね。なんで湯たんぽだと喉が渇かないのか不思議です。

 昨日はジムに可愛いお婆ちゃんが来る日のはずが、昨日はプログラムが休日仕様。お婆ちゃんのやっているフラダンスが無かったんです。カレンダーあげようと思って持っていったのですが…残念。また来週だなぁ。来週はあえると良いな。私もお婆ちゃんに元気をもらっています。

 今日はお仕事です。寒いけど頑張ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-11-04 07:58
やはり睡眠時間帯は大切らしいですよ。
この時期お布団の中気持ちいいですね。



Commented by sidu-haha at 2016-11-04 09:22
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

このごろずっと、寝不足が続いていて、もう、一種の病気かも~。
Commented by megumin559 at 2016-11-04 11:55
ネットで絵を書けるくーちゃん・いいですね・絵心・あったらなぁ~~   急に冬になってきましたね・早朝・空気が冷たくて・・気持ちがいいですよ・・鼻から吸って・全身に新鮮な空気が入ってきて・・いらなくなった息を吐いて・  本当に元気が湧いてきます・・♪
Commented by isao1977k at 2016-11-04 12:03
siduさん、寝不足なんですか。睡眠時間、大切ですよね。
Commented by isao1977k at 2016-11-04 12:03
meguminさん、絵くらいしか描けないから(笑)私は寒いのだめです。夏の方が好きです。
Commented by isao1977k at 2016-11-04 12:04
suzuさん、睡眠は大切ですよね。
朝がはやく目が覚めてしまうのです。
ぐっすり眠りたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はやくはやくって焦ってもいいこ...      もし僕がピエロだったらどうする? >>