2016年 11月 05日
はやくはやくって焦ってもいいことないよ
d0140135_424587.jpg
はやくはやくって焦ってもいいことないよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も朝が寒かったですね。週間天気予報見たら、最低気温が木曜日は1度!車に毛布を掛けないとなりません!そろそろダウンコートが必要かな~。

 毎朝、日本テレビのzipを見ているのですが、外でやってるお天気お姉さん、寒いだろうなぁ~と思います。冬に着るように買ってもらったニットワンピース、足が寒くてなかなか着られないでいます…東京に行くときか、病院に行くときか着ていきたいんだけどなぁ。厚いタイツはけば寒くないかな?

 近くで道路工事をしているのですが、外で働いている人は寒いだろうなぁと思っています。本当ご苦労様です。道路工事も真冬にやる予定なので、大変だなぁと思っていますよ。

 昨日はお仕事で、終わってから母と買いものをしましたよ。牡蠣の季節ですね。実家では鍋だそうです。その後カラオケとプールに行きました。母の喉も大分よくなりました。ご心配おかけしました。Silent Jealousyで、91点がでて嬉しかった~。悪い点数では75点…表現力がよくないんだなぁ。95点とれるようになったらビデオとりたいと思います。とりたいよ~。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-11-05 11:00
焦っても・同じですよね・・どうせなら・楽しんで・笑顔でいかなくちゃですね・・  カラオケすごいですね・  声量が物を言います・・  いい声が前にだせるくーちゃんがうらやましいです・・基本は声の量・・  私の苦手なところです・・(--〆)・・
Commented by isao1977k at 2016-11-05 11:33
meguminさん、そうですね。焦っても同じ結果になるだけですよね。カラオケ、楽しいですよ。高音は得意なのですが、低音が出せません。
Commented by shizuo7f at 2016-11-05 17:32
ホント!いいことないよね~、焦っても。
「はやくはやく!」とか「未だかな…」と、あるよね、こんなふうに焦る時が。
こんな時は、やって来るその時までを楽しむようにしています。
そして例え結果が上手くいかなかったとしても、
上手くいかなかったことを楽しんじゃえば。
簡単だよ、く~ちゃん。
これあるお医者さんから教えられたこと^^。
そう言えば…、最近ちょっとご無沙汰。
軽い風邪で変声になっていた我が奥さま、
大分良くなってきたので近いうちに行こうかな~。
Commented by isao1977k at 2016-11-06 00:01
shizuoさん、ホント、焦ってもイイコト無いです。
そっか、うまくいかなかったことを楽しんじゃえば良いんですね。
ありがとうございます(^-^)私くよくよしちゃうときが多いからなぁ。
あら、奥様風邪をひかれちゃってたんですか。
急に寒くなりましたものね。元気になったらまたデートですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あの日君と出会えて私に幸せがお...      おやすみなさい いい夢を見てね >>