2016年 11月 06日
あの日君と出会えて私に幸せがおとずれたんだよ
d0140135_3555564.jpg
あの日君と出会えて私に幸せがおとずれたんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は晴れだといっていたのに朝、散歩に行ったら小雨が…濡れるほどの雨ではなかったのですが、晴れなくて肌寒かったです。午前中、デスクまわりを少し片付けました。絵がいっぱい~。今の時期の絵、紅葉の絵を描いています。

 それから少し眠くなったので、こたつでお昼寝しました。ハムちゃんが冬に備えているのでしょうか。食欲がすごいんです。向日葵の種をえさ入れに入れておくと一晩で無くなってしまいます。冬は冬眠するハムスターもいるらしいので、冬眠しないように温かくしてあげたいと思います。

 午後からは一人カラオケに行ってきました。一番点数出したい曲のところで、電話がかかってきてしまい、点数が86点になってしまった(涙)仕方ないか。その後、プールに行きました。母が出かけていたので、今週は温泉に行きませんでした。子供達が元気にスイミングスクールやっていましたよ。子供達のキンキン声が耳に響く~。30分泳いで帰ってきました。泳ぐのは気持ちいいなぁ。お婆ちゃんになっても続けたいです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-11-06 14:58
くーちゃん・新潟は曇りですよ・・  11/4が母の命日なのですが・行けなかったので・今日お墓参りしてきました・外に干してた洗濯もの・・  心配なので取りこんで行きました・・  降らなかったから・・良かったです・秋の空は変化しやすいから・油断大敵dすよね・  ハムちゃんって寒いと冬眠するから・・  本当に心配になります・温かくしてやってくださいね・・  一人カラオケたのしそうですね・行ってこようかな?・・  スイミング泳げたら人生変わっていたかも・私・・ (--〆)
Commented by mariko789 at 2016-11-06 17:21
くーちゃんちのほうも寒そうですね。こたつ。ああ、こたつが欲しい!
ハムちゃんは冬に備えて食欲旺盛なのね、冬眠しないといいね。
おうちのなかはずっとあったかいよ、とそのうち判ると思うけれど。本能よね~~

>あの日君と出会えて私に幸せがおとずれたんだよ

私もそんな人と出会いたかった。一生に何人も現れないよね、そういう人は。
Commented by isao1977k at 2016-11-06 23:07
meguminさん、お墓参りご苦労様でした。寒くらなりました。ハムちゃん、冬眠しないように温かくしてあげたいです。
Commented by isao1977k at 2016-11-06 23:10
marikoさん、明日からぐっと冷え込みます。朝は霜注意報がでていて昼間は13℃くらいです。ハムちゃん、いっぱい食べてますよ。あまり動かないから肥ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一日一個りんごを食べるといいん...      はやくはやくって焦ってもいいこ... >>