2016年 11月 09日
明日は何をしようかな毎日が楽しみね
d0140135_4142752.jpg
明日は何をしようかな毎日が楽しみね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は筑波大です。親戚にお葬式が出来たので、1人で行ってきます。今日も寒いんだろうなぁ~。病院空いていると良いな。今度の病院の予定日、23日が祝日なので、30日にしようと思ったら、30日は主治医が休診で…1ヶ月後でも良いかな、と思っています。調子はよいので。

 昨日はお仕事。ユニクロで買ってもらった新しいフリースを着ていきました。朝が寒かったのでついにダウンを着てしまいました~。あったかかった。真冬も同じ服装ですが、真冬は寒さになれるんですよね。この格好でも大丈夫です。寒くなり始めが一番寒い!

 午後からは、ほっとぱーく鉾田(http://www.hotpark.or.jp/)に行ってきました。ジムが火曜日休みなので、火曜日と土曜日に行っています。プールをやったあと、露天風呂に入ってきました。おばさん達と話していたらのぼせた~。でも寒かったから気持ちよかったです。

 帰ってきてストーブをつけましたよ。湯たんぽ作りました。朝が寒いんだ~。どんどん冬になっていく~。風邪ひかないようにマヌカハニーを買いました。今年も風邪ひかずに頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-11-09 10:05
どんどん寒くなって・今日は冬の寒さです・・  ファンヒーターに灯油入れて・・  暖かーーくしています・・  フリースいいですね・・  軽くてあったかいですよね・・  ユニクロずーーっと行ってないです・・  
Commented by isao1977k at 2016-11-09 11:59
meguminさん、私もストーブたいています。今日は風が強くて寒いです。ユニクロ、ネットで買いました。
Commented at 2016-11-09 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2016-11-09 16:29
くーちゃん、おはよう!
「調子はよい」とのこと、良かった!

>寒くなり始めが一番寒い!
本当にそうね。こちらも寒さが本格化してきて、毛布を使い始めました。掛け布団だけじゃ寒い(>_< )
セントラルヒーティングもときどきつけるけれど、暑がりの夫がすぐ消してしまう。

> 明日は何をしようかな毎日が楽しみね

そういのいいな♪ 私も毎日一つはなにか楽しみを見つけようと思ってるよ♪
Commented by isao1977k at 2016-11-09 23:56
marikoさん、うん、異常なしだよー!
寒い寒い、こたつに潜っているのが一番だよ。
湯たんぽ使っているよ~。旦那さんは暑がりなのね。
毎日何か楽しみがあると良いよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あの頃のように手をつなぎたい      雨風強いよ人生も同じ立ち向かっ... >>