2016年 11月 11日
季節はめぐりめぐってもうすぐ冬が来る
d0140135_3412435.jpg
季節はめぐりめぐってもうすぐ冬が来る
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒かったですね。12月中旬並みだそうです。12月にはこんなに寒くなるのかぁと思うと気が重い…寒いのは嫌ですー!今日は冷たい雨の一日…お仕事がんばってきまーす。

 昨日は可愛いお婆ちゃまがプールに来る日だからカレンダーをプレゼントしました。喜んでくれてよかったです。涙を流して喜んでくれました。明るいんですよ~。「姫」は昨日も頑張ってきました。プールが寒くて体が冷えてしまったので、お風呂にゆっくり浸かってきました。髪も乾かさないと寒いので、乾かしてきましたが、ジムのドライヤー、時々冷たい風が出てくるんです…おもちゃみたいなドライヤーなんですもの。なかなか乾かない!

 今日はお仕事の後は久しぶりにカラオケが出来るぞ。楽しみです。一人カラオケも楽しいけれどやっぱり誰かといっていた方がハリがでますね。新曲に挑戦すると脳が活性化するとか。新曲も「なんとなく」しか歌えないんですよね。youtubeで練習するか!

 寒くなりましたから薬局にも風邪ひきさんが増えてきました。皆さんも気を付けてくださいね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-11-11 11:02
本当に寒い昨日でしたね・今日は一段落・・  でも本格的な冬ももうすぐなんですよね・  プールに温泉にカラオケ・・  いいなあ・・  おもいっきり楽しんでね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-11-11 11:16
meguminさん、今日は雨が降って寒いです。もうすぐ冬ですね。
Commented by なかた at 2016-11-11 20:24 x
寒くなってきましたね〜。
僕も寒いのは苦手ですが、今年の異常に暑かった夏を思い出すと
寒いほうがいいかな(笑)と思うようになってきました。
歳ですかね〜(爆)
でも、真冬になると寒いのはイヤだ〜と言うんでしょうね〜(笑)
Commented by isao1977k at 2016-11-11 23:58
なかたさん、寒くなりましたね。夏も暑すぎても嫌ですけどそれでも夏の方がいいです!
真冬になると夏の方がよくなりますって(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私に足りないものは何ですか も...      あの頃のように手をつなぎたい >>