2016年 11月 12日
私に足りないものは何ですか もっとがんばったほうがいいものは何ですか
d0140135_1553270.jpg
私に足りないものは何ですか もっとがんばったほうがいいものは何ですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は冷たい雨。寒かったです。天気予報で言っていたのですが、11月上旬は気温が低い日が多かったとのこと。今後は北海道は冷えますが、本州は温かいそうです。よかった。でも朝晩の寒さは変わらないかなぁ。湯たんぽが役に立っていますよ。

 仕事に行く頃、雨が強くなってきてしまい、濡れてしまいました。傘を差して車に乗る時ってどうしても濡れてしまいますよね。濡れない方法って無いのかなぁ。冬の雨は嫌ですね。1月2月になると雪の予報に変わるんだろうな。12月になったらスタッドレスタイヤにしようかな。

 昨日は1週間ぶりのカラオケの日。全部原曲キーで歌ってきました。津軽海峡冬景色の92点が最高だったなぁ。華原さん、休養しているみたいで心配です。心の病気かな。また復帰してくれることを望んでいます。母の喉も大分よくなりました。皆さん、心配おかけしました。

 ハムちゃんが寒いせいかあまり動かなくなってしまいました。夜中も回し車で回らなくなってしまって、ご飯も手からしか食べません。自分で動こうとしないんです。急に寒くなったからでしょうか。冬眠しないと良いのですが…

 マヌカハニーと食事で、風邪をひかないようにこの冬を過ごしたいと思います。皆さんも気を付けてくださいね。今日も頑張ろう。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-11-12 06:15
こちらもすごく寒くて、早朝は氷点下になっているのかも。
冷たい雨に濡れて風邪をひかないようにね。
そちらは、これから少し暖かくなるのね(。◕‿◕。)
お母様の喉も、回復されて良かった。
またご一緒にカラオケに行けるのかな。
ハムちゃん、寒くて眠くなってしまったのかしら。
ちょっと心配だねぇ・・・

「私に足りないものは何ですか もっとがんばったほうがいいものは何ですか」
うーん、私はなにかなぁ。エクササイズ、足りないかも(>_< )
Commented by isao1977k at 2016-11-12 06:27
marikoさん、12月並みの寒さだよ。ハムちゃん、冬眠しちゃったのかな。触れば動くんだけど…心配だな。
私に足りないものは自立かな。
Commented by megumin559 at 2016-11-12 14:26
くーちゃんはいいところだらけ・わたしにはできないこと沢山出来て・・ 本当に勉強になります・・
カラオケも90店以上がいっぱい・・私はなかなかできないんです・・声を前に出せる技術で・やっています・・  本当にいいところだらけなんですよ・・  申し分ないです・・  私も勉強しなきゃです(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-11-12 15:01
meguminさん、そんなこと無いんですよ。私も出来ないことだらけで親に頼りっぱなしです。
足りないところ、たくさんあります。もっと大人にならなきゃ…
meguminさんは家庭を支えてる…素晴らしいですよ。
Commented by eko at 2016-11-13 19:24 x
雨の日は車に乗るの嫌だよね~どうしても傘の雨が車内に落ちますよね。
傘を振って雨を落とすと自分が濡れちゃうもんね。いい案はないのでしょうかね。
Commented by isao1977k at 2016-11-13 23:37
ekoさん、そうですよね。車に乗るまでに背中もびっしょになっちゃう。
ホント、いい案は無いのかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空が高くなったなぁ      季節はめぐりめぐってもうすぐ冬が来る >>