2016年 11月 13日
空が高くなったなぁ
d0140135_3224071.jpg
空が高くなったなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝、ポストを見たら、アマチュア無線技師の電波利用料金請求書が来ていた…300円なんだけど、無線今は使っていないのに~。その足でコンビニに行って払ってきました。朝のお散歩。そんなに寒くなかったです。朝が一番元気なので、朝のうちにお仕事とか絵を描いたりしています。朝なのか深夜なのかわかりませんが(笑)

 朝のうち買いものに行って、お昼寝をしてお昼から温泉プールに行ってきました。お昼寝が気持ちいい~。私は背が高いので、こたつから足首から先がでちゃうんですよ。膝を折って寝ています~。だいたいお昼寝は30分から1時間で目が、かっと覚めますよ。

 温泉プールでは3人しかいなくてのびのび泳げました。露天風呂に入って知らないおばさん達と喋るのも楽しみですね。のぼせるまで入っていました。昨日は暑かったので、帰りの車は窓を開けて走っていましたよ。今度は火曜日、また楽しみです。母は背中が痒くなっちゃったみたい。痛いのも嫌ですけど痒いのも嫌ですよね。痒くならないようにしてあげたいなぁ。

 今日も温かいとのこと。嬉しいですね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by eko at 2016-11-13 19:28 x
私は昼寝をすると夜が眠れないので眠くてなっても我慢してます。
プール3人ですか、羨ましい。寒くなってもまだまだ1レーンでも5~6人は一緒に泳いでますよ。
お風呂があるのは羨ましいです。
Commented by isao1977k at 2016-11-13 23:38
ekoさんは、お昼寝すると夜が眠れないのですね。
私は昼寝した方が夜も眠れるんですよね。
プール、すごく空いているんですよ。1レーン1人で余裕で泳げます。
お風呂がないと今の時期寒いでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑えるって本当イイコト      私に足りないものは何ですか も... >>