2016年 11月 14日
笑えるって本当イイコト
d0140135_344932.jpg
笑えるって本当イイコト
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。調整2ヶ月目、まだまだなのかな。はやくピッタリとした義歯になりたいな。先週は4時間かかったから今回は早く終わると良いな。いつも母に迎えに来てもらって本当に助かっています。ありがたいです。

 昨日は良いお天気で温かくなりましたね。ダウンコートを着てお散歩したら暑くなりました。山も紅葉してきてキレイですね。今日はあいにくの曇り、日射しがない分、寒いでしょうか。冬のおしゃれは難しいですね。電車の中や病院の中は温かいから寒いのはちょっとですね。

 眠くて眠くて、午前中ゆっくり寝て、午後からプールに行きました。昨日は温かかったので、寒くなく泳げました。真冬も20℃くらい気温があればいいのになぁと思いました。

 私は寒くなりかけの時が一番寒くて、真冬になっちゃうと体が慣れてそんなに寒くないんですよ。今はまだ体がなれなくて、朝晩、寒いです。敷き毛布だけだと喉が渇くので、湯たんぽを使っています。湯たんぽだと不思議と喉が渇かないんですよ。

 これから寒さ本番、風邪をひかないようにしましょうね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-14 20:58
笑いは免疫を上げますね・笑いましょう・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-11-14 21:08
meguminさん、そうだね、笑おうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はおでかけさてどこに行くのかな      空が高くなったなぁ >>