2016年 11月 15日
今日はおでかけさてどこに行くのかな
d0140135_346273.jpg
今日はおでかけさてどこに行くのかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。なかなか義歯の痛みが取れなくて時間がかかってしまいました。
でも、根気よく診てくれた先生や、送迎してくれた母に感謝しています。
四時間以上、椅子に座っていたので疲れました。
でも痛みが出てしまって…今度は木曜日に予約を入れてもらいました。
頑張って行ってきます。

 実家でチューリップの球根を植えたそうです。冬を越して春になったら綺麗に咲くぞ。温かくなるのが楽しみですね。まだ本格的な冬も来てないのですが(笑)

 今日はお仕事に行ったあと、温泉プールです。火曜日だから空いているかな。いろいろ面白いお土産が売っているんですよ。メロンモンブランとか、納豆煎餅とか。毎週温泉に行けて私は幸せです!楽しんできますね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-11-15 11:33
赤、橙、黄色…、
見上げれば山が燃え、踏みしめる足元から秋の音。
く~ちゃん、どこ行きましょうか♪
どんな色に咲くのかな、
植えた球根チューリップ^^。
Commented by isao1977k at 2016-11-15 14:14
shizuoさん、秋の音が聞こえますね~!
本当、チューリップ、どんな色が咲くのかな。
楽しみは春ですね!まずは冬を越さないと!
Commented by mariko789 at 2016-11-15 21:18
義歯の痛みが取れますように。痛いとつらいものねぇ。

納豆煎餅に興味あり♪ 栄養がありそう!

「今日はおでかけさてどこに行くのかな」
私はお天気が良くなったら(今日も雨)、お墓参りに行こうと思ってます
義母の墓石ができたと連絡が入ったので。
行きたいところ沢山あるけれど、雨だし寒いし。
今夜はスーパームーン見られるかなぁ・・・
Commented by isao1977k at 2016-11-16 00:03
marikoさん、義歯が痛いとご飯食べていて辛いです。なかなか治らなくて…早くピッタリになりたい。
チューリップ、冬を越してどんな色が咲くのか楽しみですよ(^^)
墓石が出来たんですね。私も明日お墓参りに行ってきますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな心も大きな勇気に変わっていくよ      笑えるって本当イイコト >>