2016年 11月 16日
小さな心も大きな勇気に変わっていくよ
d0140135_3293439.jpg
小さな心も大きな勇気に変わっていくよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は水曜日ですが、病院へは行かないのでゆっくり出来ます。買いものに行ってくじ引きの日です。今日も店長賞出ると良いなぁ。今日は朝一番でくじをひくから店長賞が無くなっていると言うことはないでしょう。運の良い日でありますように。

 最近高齢者の交通事故が毎日のように起きていますね。シルバーマークの車で危ない車はいっぱいいます。先週、鉾田の温泉に行ったときも、高齢者が駐車場で事故を起こしていました。認知症になっても運転するのは危ないと思うんです。高齢者講習は毎年にした方がいいと思うのですが…

 昨日はお仕事に行ったあと、鉾田の温泉プールに行ってきました。仕事で手の皮をむいたのでプールの水が少し手にしみました。プールは行ったとき、3人しかいなくてラッキーでした。だんだん混んできたけどノロノロ泳いでいる人がいなくて良かったです。

 そのあと温泉に入って、顔見知りのおばちゃん達とおしゃべりをしました。おばちゃんが言っていたけど「ここでは戸籍は聞かないから気楽だよ」って。何てことない話を喋っているだけなんですよね。おしゃべりが楽しみで来ている人達もいるんだろうなぁ。帰りに近所の方に差し上げるお土産を買ってきました。茨城名産のものがたくさん売っているんですよ。

 今日はお昼からカラオケだ~!目指せ95点!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-16 11:39
おしゃべりは・大事えすよね・・  元気の源です・・  明日から寒くなるのでしょうか?今日はまだ小康状態ですが・・・  冬に向かっていますね・・あったまりましょう・・(^_-)
Commented by isao1977k at 2016-11-16 12:07
meguminさん、脳の活性化におしゃべりは大事ですよね。今日は少し温かいです。明日は歯医者です。寒くないと良いのですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君がとっても大切だから      今日はおでかけさてどこに行くのかな >>