2016年 11月 17日
君がとっても大切だから
d0140135_3391734.jpg
君がとっても大切だから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事も休み、東京にも行かなかったのでゆっくりしました。今日は日本橋の歯医者です。月曜に調整した義歯が痛くて仕方ないので、救急で予約をとってもらいました。治してもらってきます。頑張って通います!調整に3ヶ月から1年かかると言われたので覚悟して通います。でもはやく調整が終わると良いなぁ。筑波大で作ったときは調整2回くらいで終わったのですが、歯茎が痩せてしまったので、骨が当たっていたいんですよ。歯茎は年齢とともに痩せていく一方なので、仕方ないですが…体が太っても歯茎は太らないんですよね。太ったんだけどな~。

 昨日は買いものに行って、抽選会。5等でした。店長賞は当たらなかったです~。欲を持っていくと駄目ですね(笑)無欲でくじ引きはひかないと。ホント、何も考えないで行くと当たるんですよ。

 明日歯医者に行くので、お婆ちゃまにあえなくなってしまうので、お婆ちゃまがいつも来ているという午前中にプールに行ってきました。床の間にカレンダーを飾ってくれているとのこと「本当にありがとう」と言われ、うれしくなりました。午後からはカラオケに行きました。母の喉も大分治ったので良かったです。母の高音の声が久しぶりに聞けて嬉しくなりました。

 甥が日本大学の医学部に推薦で受かりました。今まで努力してきた結果だと思います。立派なお医者さんになって欲しいと思います。本当に嬉しい。良かったです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-11-17 21:03
お母さま、喉が治って良かったですね。
くーちゃんの義歯も一日も早く
良くなるように祈っていますよ。
頑張ってね!
Commented by isao1977k at 2016-11-17 22:50
tomochiさん、母の喉がなおって良かったです。私はまだ痛い(T_T)お握りさえ食べられないです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私があなたを守ります      小さな心も大きな勇気に変わっていくよ >>