2016年 11月 18日
私があなたを守ります
d0140135_332551.jpg
私があなたを守ります
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。テレビでは寒い寒いと言っていたのですが、私はそんなに寒くなく厚ぼったいセーターを着ていたのですが、少し薄めのセーターにしました。いつも寝癖で髪がはねてしまうのですが、昨日ははねて無くて良かったです。そろそろパーマかけないと駄目かなぁ。長いと乾かすのが大変で短いと寒いし、悩むところです(笑)

 東京駅の地下に真っ白い大きなクリスマスツリーがありました。
各お店にも白いリースがかかっていて綺麗でしたよ。
あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。
これから忘年会とかも増えて来ますよね。

 昨日の朝は母と喧嘩をしてしまいました。母の事をビンタしてしまいました。
ごめんなさい。些細なことなのですが、私の気遣いが足りなかったみたいです。
仲良くやっていこうと思います。
明るく元気に爽やかに生きていきたいです。
頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこでもすぐに行けたらいいのになぁ      君がとっても大切だから >>