2016年 11月 19日
どこでもすぐに行けたらいいのになぁ
d0140135_3453261.jpg
どこでもすぐに行けたらいいのになぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 ほーんと、どこでもドアがあったら良いのになぁ、ドラえもん、いらっしゃーい!

 昨日はお仕事でした。姉が施設に薬を持っていく日なので、薬局でお留守番。薬を錠剤からばらす機械があるのですが、それをこの前やっていたら指の皮がむけてしまった(涙)痛い~。かさぶたをむいてしまったのでしみる!ばんそうこうをはってやろうっと。

 仕事が終わった後プールに行ってきました。夕方になると寒くなってしまうので昼間の内に行ってきています。お婆ちゃまにも会えるし!プールは気持ちがいいですねえ。30分泳ぎ続けます。お風呂もゆっくり入ってこられるので良いですよ。

 そのあとカラオケに行きました。母が、テレビでカラオケバトルをみたと言っていましたがみんな99点とか出しているとのこと。91点で喜んでいてはいけない!目指せ99点~。歌い終わった後のグラフで見ると、表現力が低いんですよね。強弱なのかなぁ。難しいです。昨日は母が霧の摩周湖で90点を出しました!おめでとー!私は89点とか90点とかです。高音の歌が歌いやすいです。100点出したら倒れちゃうかも!

 今日は温泉プール♡寒いけど楽しみ!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by megumin559 at 2016-11-19 11:39
どこでもドアーあったらいいのになぁ・・今日三男カップルは・・茨城の旅行に行きました・・ 7時に車で出発して行きましたよ・・(^_-)(^_-)-☆  表現力・難しいです・・♪
Commented by isao1977k at 2016-11-19 14:17
meguminさん、三男さんたち、茨城に来たんですね。あいにくの雨で可哀想。歌の表現力は難しいですよね。
Commented by mariko789 at 2016-11-19 16:22
カラオケ、90点でも私は凄いと思う(^◇^)
99点。それはもうプロの域かも。
なにか高い点がでるポイントがあるのかもね~~

「どこでもすぐに行けたらいいのになぁ」
同感! いつの日かテレポートで瞬間移動できるような時代がくるかも♪(百年後くらい?
Commented by shizuo7f at 2016-11-19 17:39
ひと頃よく聞きました、霧の摩周湖、布施明さん。
本当、どこでもすぐに行けたらイイね。
どこでもドア!
ドラえもんに貸してもらおうか~^^。
Commented by なかた at 2016-11-19 19:42 x
30分泳ぎ続けるのは、もう既にすごい体力じゃないですか!
それに、くーちゃんはよほど泳ぐのが好きなんですね~。
好きなことを続けるのは、とてもいいことだと思います♪
体力もついて、ストレスも解消できて、まさに一石二鳥ですね!
Commented by sidu-haha at 2016-11-19 23:13
こんばんは~(^o^)
ほんとに、そうできたら、どんなに楽しいか~~
どこでもドアが欲しいですね。

霧の摩周湖~
懐かしいですね。
Commented by isao1977k at 2016-11-20 01:10
marikoさん、ありがとう~。私としては99点出してみたい!
テレビに出たいよ~。
そうだね、テレポートの時代が来るかもしれないね。
Commented by isao1977k at 2016-11-20 01:11
shizuoさん、霧の摩周湖、良いですよね。
ドラえもんは入らないけど四次元ポケットが欲しいです(笑)
Commented by isao1977k at 2016-11-20 01:12
なかたさん、泳ぎ続けても疲れないんですよ。
もっともゆっくり泳いでいるというのもありますが…
ストレス解消になってとても良いですよ!
Commented by isao1977k at 2016-11-20 01:13
siduさん、霧の摩周湖、良いですよね。
どこでもドアがあったら良いなぁ。沖縄行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちっちゃくたって力持ち      私があなたを守ります >>