2016年 11月 21日
出かける時はいつも雨
d0140135_3353231.jpg
出かける時はいつも雨
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。なかなか調整が終わらなくてまだ通っています。あっちを削るとこっちが痛くなって…の繰り返しです。でも下の義歯は調子が良くなりました。あとは上の義歯だけです。頑張って通おうと思います。

 今日は、甥の入学手続きに、両親が一緒に途中まで行きます。なので神立駅に車を置いていくので少し早めに家を出ます。甥も医学部に合格して、お医者様になるんだー。まだ幼稚園の頃の思い出があるので、私にとってはカワイイ甥なのですが、もう17歳なんですよね。大人です。毎日休み無しに勉強に学校だ塾だって行っているので、会えるときがないです。誕生日プレゼント用意しているので、姉に渡してもらおうかな。もうすぐ誕生日なんですよ。

 昨日は、買いものに行って、それから早めにプールに行きました。午後からパーマ屋で予約をしていたので…パーマが落ちちゃって、髪がくせ毛なのではねるようになってしまったんです。だからパーマをかけてきました。すごく感じのいい美容室なんです。大きなクリスマスツリーが飾ってありました。あと一月ちょっとでクリスマスですものね。

 今日は歯医者、早く終わると良いなと思っています。行ってきます。頑張ります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-21 11:59
・甥っ子ちゃんお医者さんになるのですね・・たのしみですね・・  パーマかけたくーちゃんかわいいね・・  義歯早くなおりますようね・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-11-21 13:28
meguminさん、はい。医学部に行きますよ。たのしみです。
義歯がはやくなおると良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誰でも心に天使はいるんだよ      ちっちゃくたって力持ち >>